好きなんですけど | 『しんちゃんず』ぶろぐ!!

『しんちゃんず』ぶろぐ!!

お笑い しんちゃんず

11月15日(火)

最近、酸っぱ辛いトムヤンクンラーメンにはまってます♪

酸辣湯麺にも、はまってます♪

おいしいです♪

おいしいんです!!

 

おいしいんですけど

必ずお腹下しちゃうんです・・・

 

舌は辛い酸っぱいを欲してるんだけどお腹の中は拒否ってる感じです

 

コーヒーも以下同文

 

本日なんて、お店で食べてる途中でお腹下してずっとトイレに入ってました。。。

 

でもおいしいんだよな~

 

 

ん~困っちゃう困っちゃう

 

明日16日(水)の19時から千川びーちぶにて『絶品ライブ』に出演させていただくことになりました♪よろしくお願いします♪

 

11月16日(水)

『絶品ライブ』

場所:千川びーちぶ

開場:18:30

開演:19:00

※ピンネタオンリーの2分ネタライブです

 

頑張ります♪