寒い夜だから | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
photo:04


さぁ、今日の晩飯はさっき『美味しいお味噌』で下茹でしていた『あるモノ』を使った料理です…。





その料理とは……⁈






















photo:01


『モツ鍋』だよ( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ





モツ鍋食べられるなんて幸せ(*≧艸≦)





あぁ~~~生きてて良かった(;´༎ຶ∀༎ຶ`)





さぁ、食べるぞぃ(≧∀≦)ノ





…ん(ーー;)⁈でも、何か…忘れてないかい⁈





おーい、カミさーん‼︎アレだよアレヽ( ;´Д`)ノ





アレ忘れてるってばよ(T∀T;)





















photo:02


はい‼︎『美味しい黄金の胡麻』をかけて完成ぃ☆(≧∀≦*)ノ





photo:03


さぁ、今日もオールフリーが活躍するぞ((*´∀`*))





お~ぅ(*´∀`)♪美味しいねぇ~❤︎





以前お友達の『にこちゃん大王さん』に頂いた『美味しいお味噌』の優しいお味に、『美味しい黄金の胡麻』の香ばしさをプラス(*´艸`)こりゃ美味過ぎですね♪




にこちゃん大王さん、『幸せ』をありがとうございます(*´∀`)✧





photo:05


美味過ぎるから、即お代わりしましたよん((o(´∀`)o))





カミさんがコトコトコトコトコトコトコトコトコトコト……って煮込んだから、モツがめっちゃ柔らかい꒰ ´͈ω`͈꒱





photo:06


明日の朝飯用を視野に入れて、再度お代わり(*´∀`)明日の楽しみが一つ増えた✧





あぁ……、モツ……、永遠に食べ続けたいなぁ……(*´∀`*)





ご馳走様でした♪♪明日もそれなりに頑張るか‼︎





iPhoneからの投稿