凄い寒気 | しんくんの日々(vs拡張型心筋症、その後)
さっき出掛けたら、外の気温は4℃…。寒過ぎだなぁ…(;´Д`)





何か寒さのせいかわからないけど、風邪をひいた様な錯覚が…(;-ω-)熱も無いし、気のせいだろうけど…。





それと血圧を下げる薬を飲んでるからか、手足の末端が冷えまくりです(xдx;)





でも、何とかこの冬乗り切らないと‼︎




しかし、天気予報当たんねーなぁ…(´Д` )





photo:01


今日の昼飯はミスドの『熱とろポン・デ・リング』のハニー味です♪





レンチンで温めて頂きましたが、餅の様な感覚⁇で美味しい(*´艸`)♪『熱とろ』とは良く言ったもんだね✧





こりゃ、カミさんハマったな(^^)





photo:02


『あるモノ』を美味しいお味噌で下茹で中♪





今日の晩飯が楽しみだ(*´∀`)





iPhoneからの投稿