M16 『遠くにいても』 | shinのBlog.

shinのBlog.

shinのBlogです。
BABYMETALとYUI-METAL、Q'ulleのまなこさん、AKB48岡田彩花さん、Thaiのサッカー、大宮アルディージャなどをとりあげます。

『遠くにいても』

[凡例]
赤字:あやか歌唱パート
ポジ:上下→立ち位置番号→列(前から)、と表記

上3-2 → 上2-2
(MC~イントロ)

春めいたそよ風の中 
君は隣でバスを待つ 
夢だけをカバンに詰めて 
今 旅に出る

上2-3
新しい時刻表で 
君が選んだ 遥か 輝く道

遠くにいても空は続いてる 
生まれた街と繋がってる 
雲と心はいつまでも 
自由に行ったり来たり・・・ 
遠くにいても空は続いてる 
同じ時間が流れてる 
今日は 別れを告げても 
僕たちはそばにいる

上4-1
桜坂木漏れ日の中 
時間通りにバスが来る
微笑んで 
「行って来るよ」と 
手を差し出した

君が今眩しいのは 
明日を信じる 
強い意志の光

上3-3
つらい時には空見上げるんだ 
どこかに雲を見つけるだろう 
君の瞳が作った 
涙は風に流れ・・・ 
つらい時には空見上げるんだ 
いつものようにここの場所で 
君の話を聞くから 
僕たちは一人じゃない

上4-2
遠くにいても空は続いてる 
同じ時間が流れてる 
今日は 別れを告げても 
僕たちはそばにいる 

上6-1
つらい時には空見上げるんだ 
どこかに雲を見つけるだろう 
君の瞳が作った 涙は風に流れ・・・ 
つらい時には空見上げるんだ 
いつものようにここの場所で 
君の話を聞くから
僕たちはひとりじゃない

上6-1 → 上4-1
(アウトロ)