振り返るとこの人のおかげで色んな人とつながることが出来たな〜♪ | タオル

タオル

ありがとうございます

おはようございます♪

お洋服屋さん「ラブシンヤ」とその店内に「ダイエットアカデミー加圧スタジオ」を経営している、一卵性の双子兄弟の兄・新谷眞康です♪


{7B56333C-848F-4297-A8CE-FDC503AC0629}

出会って間もない頃はめっちゃデブでした。6年前くらいかな〜。

短パン社長ことオクノヤさんと知り合ってすぐに意気投合しそれから親友としてお互いに切磋琢磨してきたと思います。

僕たちは傷の舐め合いはしません。良いことは良い。悪いことは悪い。お互いに言い合える仲です。

そして彼には本当に助けてもらいました。

初めて石川県に来てお店を見ながら言ってくれた言葉が

「しんちゃん(僕のこと)両親に感謝だね〜。こんなに大きいお店があるんだから何でも出来るじゃん!!でも今のしんちゃんはお洋服屋さんじゃない。オシャレ出来ないのに社長はおかしいよ。ちゃんと痩せよう」

こんな風に言ってくれました。

家族やスタッフのみんなは言ってくれてましたが近すぎるとなかなか言うことが聞けない器の小ささで…

師匠の岩田先生とオクノヤさんだけが面と向かってズバリ課題を伝えてくれました。

もちろんグサッと来たし傷つきもしましたが、それ以上にこんな僕でもちゃんと向き合い伝えてくれた本気さがとっても嬉しくて勇気をもらいました。そして痩せた。健康になりました。


{392F82F2-DE1E-42A8-8D79-4C72A3AD116D}

僕がメンズのスーツをやりたいと言えばクラシコこと末廣さんをつなげてくれたのもオクノヤさんです。

今ではよく会っているGPさんことぼっちをつなげてくれたのもオクノヤさん。

のっぽくんとつながったのも、のっぽくんが野々市商工会に在籍してて短パン社長の講演を聴いて結果的につながりました。

その他にもたくさんの方とつながったけど、節目節目で大事な人間関係をいまだに続けられているのもオクノヤさんのおかげが多分にあります。

そんな短パン社長が毎日ステキで勉強になるブログを書いてくれています。その中でも取り巻きのことについてステキなブログを書いてくれました。




(一部抜粋しました)

やっぱりハダカで付き合うには、ボクだけじゃなく、相手にもハダカになってもらわないと。それは別に一緒にオフロに入るとかじゃないからね。ボクがストレートにぶつかっていくから、それに対してもストレートで返してほしいってこと。みんなの近くにもそんな存在の人達がいたら、それはとってもステキなこと。

だから取り巻きでも、ポンコツでも、何か間違った事、おかしな事、ボクが違和感を感じたら即座にメッセージをしたり、面と向かって指摘したりします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の課題も良いところも短所も全て出していこう。裸になろう。それが個性だよ。


僕はそんな風に感じて学んだように思います。


そう思うとウソくさい生き方をすればするほどオクノヤさんから離れていくような気がするし、本質的にちゃんと向き合い行動していれば喜んでくれるんだと思えるから。だから僕の行動指針の一つであることは間違いありません。


今懸命に現場でスタッフと一緒になって現場を盛り上げていこうとしているに多分喜んでくれてるんじゃないかな〜って思ってます。


今でこそ超有名人になっちゃったけど当時はそんなことはなかったし、今でも何も変わらない。


当時から熱くて声デカくて優しくて思いやりがあってめっちゃ気づく人であることを親友たちはみんな知っています。だからこそみんな大好きなんだと思います。


こんな親友と知り合いになりとっても嬉しいと思う反面もちろん責任もあるわけでやるべきことをやってないと傷をつけてしまう。だから頑張れる。


新たなことにチャレンジできているのもおかげです。これからも勇気を持ってチャレンジしていくよ!!いつもありがとう〜♪勇気をありがとう〜♪