★Boys Republic 2nd SG 「Closer 〜キスまでどれくらい?」PV公開 | 戸塚 慎

戸塚 慎

Official Blog

今日の寒さは尋常じゃない(~_~;)
ほんとに冬眠したいと思う今日この頃🐻🏔
寒いのほんと苦手、、
そして暖房も苦手、、
だから寒くても部屋の暖房つけません🈲
寒さに弱いし暖房にも弱い僕
どうも、戸塚慎ですとびだすピスケ1とびだすピスケ2カナヘイきらきら








こうしてブログを打ち込んでる手も
かじかんでおります✍️💦
ブルブル....ブルブル....








さて‼️
ついにフル公開になりました‼️







K-POP グループ、
Boys Republic 2nd Single
「Closer 〜キスまでどれくらい?」










Music Videoがᕦ(ò_óˇ)ᕤ







彼らのデビュー曲「Only Girl」では
作詞・作曲で
Co-Writtingで携わらせて頂き、







今回の2nd Singleは、
振付という形で
携わらせて頂きました!!








そして、この曲は
日テレで放送されている
「バズリズム」のエンディングテーマになっておりますびっくり📺

{7AC8382E-48C0-4A19-BD6E-BD24CDDB686B}

拾い画像ですが、
バックダンサーをやらせて頂いてたきゃりーちゃんと
振付をやらせて頂いたBoys Republicが
奇跡のコラボレーション(๑˃̵ᴗ˂̵)✨






すごっ( ゚д゚)






ただの偶然ですが、何か嬉しい(*´ω`*)







めちゃめちゃカッコいいPVに仕上がっているので、ぜひフルMVをチェックして下さい‼️


発売は1/25です✨






今月はリリイベもあるので、
お近くの方はぜひLIVEにも足を運んで下さいね😁🤘







詳しくはこちらをご覧下さい💁‍♂️✨









それでは、今日はここまで🙏✨
良い三連休を過ごして下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

{7EB087FF-1604-403E-99E3-00285BAECAD9}

写真整理してたら
昔のアー写出てきたから
載せちゃうちゅーちゅーちゅー






ちゃお!