無事にシンガポールに着き! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

元気でやっとります音譜


昨日は演奏1日目ビックリマーク


午前中に会場に入り場所のチェックニコニコ


photo:01





今回のステージには特大のポスターがあるんですチョキ



自分の大きいポスターの前で演奏するのは若干恥ずかしかったです~ショック!(笑)





夜はスタッフの方に現地で有名な食事に連れて行って頂きましたDASH!


photo:02




ペーパーチキンというのが有名でひらめき電球


見ての通り2口サイズくらいの鳥肉が紙に包んであるんですクラッカー



食べる時は紙をはがしますビックリマーク


photo:03




お腹が減りすぎてた僕たちは危うく紙ごと食べるところになりましたが…(笑)



疲れきってた時に本当に美味しい食事を食べれたので今日からも頑張れそうメラメラ






初日の3回公演も終わり残すところ8回グー(笑)


湿気と気温にクラクラきますが叫び


今日もバッチリ演奏してきまーすパー






iPhoneからの投稿