Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!


テーマ:
ブログを休もうかとーにやり

ブログは休みつつも、下記のSNSは引き続き更新しますので、チェックお願いします流れ星流れ星流れ星




ライブ情報などはEzo'nmusicのホームページでアップしますグラサン



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少しづつ暖かさを感じるんですがガーベラ

朝晩はまだ寒いっすーアセアセ

{DF020CB9-DC2A-4236-A2C6-0C453C85C5A8}

今朝は氷をパリパリ割りながら息子2人を保育園に送って行きました🛫
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{3BCE6B91-3D6E-4405-926C-B9B0A73A5CEE}

今日のお昼ころひまわり

愛する次男がトーストにマーガリンを塗り、その横にあった私のiPhoneにもマーガリンを塗ってしまった模様ガーン

気づいた時には耳を当てる部分にベットリとマーガリンさんがガーン

発見次第即拭き取りチーン

その後電話をしてみるとどう考えても音が聞こえづらい、、、滝汗滝汗滝汗

これはヤバイ、、、ガーン

と思い最終手段はこれしかない!!!!!!!!!!!!


と意をを決して耳を当てる部分を吸いまくり無気力ピスケ

吸いまくっているとなんとなくマーガリンの味がカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

よしルンルン

と思い電話をしてみると治ってるー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

どうにかこうにか人力でヤバイ状況を乗り切りましたデレデレ(笑)

めでたしめでたしとびだすうさぎ2サッ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
でございましたつながるうさぎ

{83AC16CD-7FEF-4F33-9A32-9374501BC0D8}

事務所に併設してレコーディングスタジオを作ってから、様々なところでレコーディングの話を頂き嬉しい限りですルンルン

簡単な音源に太鼓を録音したりカナヘイきらきら

映像のバックで録音したりグラサン

なんせネットでやり取りできるんですから便利になりましたよねーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スキー場で演奏でございましたキラキラ

{C76917AC-6562-4E17-83D9-D383EFA507DE}

{9C71E396-291A-4DA1-8E4C-7D010CB9FC72}

{AE8DEAA6-4495-4915-9755-178B40966795}

先週に引き続き津軽三味線奏者「菅野優斗くん」ルンルン

全3ヶ所のうち1ヶ所だけゴンドラに太鼓を載せての移動音符

しかし、、、

高所恐怖症の僕はゴンドラに乗り運悪く風が強めガーン

7分ほどの移動で酔ってしまいました滝汗(笑)
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。