Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!


テーマ:
大盛況で無事に終えました爆笑

{363BAB94-233D-47C9-B7F8-7AE314A82410}

{032650C2-72DE-4977-AC76-C771A1359DE2}

一緒に共演した太鼓チームの方にトマト農家さんが居て!

1kg購入させて頂きましたルンルンルンルンルンルン

{FFCEECE8-3980-4EE4-834C-9CDCEA1225DD}


右下はケータリングで頂いたサクランボウシシ

トマトは甘くて、柔らかい酸味で!!

トマトが苦手な長男も食べてましたー流れ星

さて明日は札幌炎

かでる2.7ロビーコンサートですルンルン

{78FB4CA9-39DE-4A59-90A5-3F4E5DE1DD3A}



入場無料くるくる

時間:12:20〜12:50です音符

大切なお昼の時間かと思いますが!!

是非とも見にいらしてくださいねうずまき
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさん夏バテしてませんかー!?

しんた元気に休まず営業中グラサン

今週火曜日はUHB大学に和心ブラザーズで演奏ウシシ

{207DDE2B-3F32-4960-863E-BE42C127A3B7}


明日は壮瞥町でEzo'nのコンサートです爆笑

{01896658-D567-407B-8455-C50E62E5254D}


どうやら!

登別、室蘭、長万部からは約1時間で来れるようです音符

最終リハーサルもバッチリ炎

{56921D6A-F836-4135-A699-AB2D70CF4251}



スタートは19時なので是非とも仕事終わりに見に来てくださーいルンルン
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は和心ブラザーズ炎炎

僕の母校で演奏でしたルンルン

卒業してから早13年、、、

知ってる先生は誰一人いないのですがガーン

退職して地元に住んでる先生が見にきてくれたり爆笑

一般開放だったこともあって、町内外から沢山の方が見にきてくれましたおねがい

{A970A300-A931-4E68-84F5-62B89354660E}

{40703F53-CE99-4299-9417-EE29B05ABF59}


演奏後は所用で函館にGOウシシ

予定にはギリギリ間に合いグラサン

今朝は軽く朝一によって音符

{9BEA178E-391D-46C1-AA28-DF100259FE1F}



いままさに帰ってまーすキラキラキラキラ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
を送ってますが皆さんお元気ですか!?

僕は先週は北海道は雄武町で学校公演キラキラ

{CBBD829E-F501-4423-A581-0733B0AE0B65}

{7FC60CA7-1187-407B-B3C3-C9AE2C1CFEFD}

{D608E2CC-8C8A-41CB-A660-7C6DA16A6C33}



昨日は三川小学校で学校公演キラキラ

{A64A796A-977E-4AF4-BF19-F9A6C4FC35B9}

{E497EE26-7C2F-4F38-A353-74D66C9CDB80}


でしたウシシ

今週末は母校での演奏グラサン

北海道も少しづつ暑くなってきたのでボチボチ扇風機を出そうかなー爆笑

コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道ですがニコニコ

わたくしの車はエアコンの調子が悪く、、、

昨日ディーラーに持ち込んだところボースの繋ぎ目から漏れているらしくガーン

近々修理に出すことにガーン

まだ時間はかかりますが冷えるので!

とりあえずこの状態で今日は大移動ギザギザ

明日は雄武町でEzo'n学校公演ルンルン

安全運転で向かいまーす上矢印上矢印

{E273B6F3-73A6-4109-ABA0-E51F93B8B5BE}



コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
無事に終了しました爆笑

{0AE58927-DDF2-4911-BDBA-CC55EA889477}

{B6EBA1D0-6133-4958-B1CC-FFF53432003A}

{7E3D2B99-0882-4DB9-8C59-80655AADFBBC}

{D81C4658-D332-482E-9B24-C4D31EBE3525}


見に来て頂いた方も終始ノリノリで星

メンバー全員テンションマックスで演奏させて頂きました笑い泣き

今回の音鼓衆メンバーは釧路市近辺が多いこともあり!

知り合いの方も多く来てくださり本当にありがとうございました爆笑

今週末はこちらルンルン

{F793D67E-916A-4841-93A4-4A57CB132767}

地元での祭りに出演します炎

7/2(土)19:00頃からの演奏です音符

美味しいものも沢山ありますしびっくり

演奏後には花火も打ち上がるので友人や知人、家族と一緒に見に来てくださいね上矢印音符音符
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
これから準備して釧路へGoルンルン

行く前に!

ギリギリまでやらない宿題を一緒に取り組みニコ(笑)

{89797335-DCC6-4B73-A52B-575DA652501B}

これから息子は仮面ライダーゴーストを見るらしい炎炎炎(笑)

戦いゴッコが始まる前に出発しなきゃガーン(笑)
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
演奏会でした爆笑

やはり何度参加してても演奏してるより緊張しますねー(笑)

{64798C73-657D-4F95-A2CE-FA581D62DCEF}


写真はリハーサルなんですが音符

バチ飛んでかないかなびっくりとか衣装がグチャグチャにならないかなガーン

とか心配性なワタクシは色々と考えちゃうわけです、、、滝汗(笑)

しかし先ほど無事に終了してホッとしております照れ(笑)

明日は釧路でこちらのイベントウシシ

{D3E544F1-5DAB-4DF0-AABD-3DA4591E2F2F}


入場無料ですよー笑い泣き

沢山のご来場お待ちしてますおねがい
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今まで使ってたパソコンの動きが重くなってきて、、、ガーン

良い機会だと思い一段決断をし新しいパソコンを購入爆笑

今までより画面も大きくキラキラ

処理も早くなるので楽しみールンルン

{947922BE-0E06-4FD4-9308-1323E4258A5D}

{B122C6A5-FCB5-4BBF-AC57-75C72867F4C6}

左が旧相棒うずまき

右が新相棒炎
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。