ドミニカ初日! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

とりあえず暑くて暑くて叫び

建物の中はクーラーで寒くて寒くて叫び

北海道民としては、何とも慣れない環境@しんたですチョキ(笑)

photo:01



ホテルの朝食会場の目の前にある庭ですひらめき電球

そしてプールも波

photo:02




かなりリゾート気分満開のホテルですクラッカー


昨日は、レコーディング&会場での前日準備だったんですがビックリマーク


レコーディングはヒダノさんがしてまして、僕は準備をDASH!


太鼓を会場に運んでいた時、スペイン語を話す運転手さんと2人きりに汗

運転手さんが、話しかけてくれてるんですが何を言ってるかわからずダウン

英語で言ってくれても何を言ってるかわからずダウン

コミニュケーション力ゼロな自分にガッカリでしたショック!

少しづつ英語を覚えよう!!

と感じた車内メラメラ


とりあえず色々と順調に終わり、
夜はとある食事会に参加しましたナイフとフォーク


食事には蕎麦や、いなり寿司なんかも出てメッチャ美味しく頂きましたおにぎり

食いしん坊ばんざーいアップアップアップ(笑)


最後はプールサイド@酔っ払いしんたワイン(笑)


でパチリカメラ(笑)

photo:03




残すところ公演は2回ビックリマーク

あっという間ですねーガーン

悔いが残らぬよう楽しんできまーす自転車








iPhoneからの投稿