では続きを! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

わざわざ次にしなくても良かったんですが、写真の量が多いです!!


との表示が出たため次号にしましたDASH!


そいでですねー、お昼ご飯音譜


メニュー表にはラップクラッカー


と書いてあったんですがブリトーみたいな感じビックリマーク


photo:01

開ける前ビックリマーク


photo:02

開けるとこんな感じアップ


僕はビーフペッパーひらめき電球


みたいなのを頼んだんですが、結構美味しくアップアップ


バクバク食べましたナイフとフォーク


その1時間後くらいに、本番前の軽食的なものが到着!!



なんとDASH!DASH!DASH!



photo:03

日本食割り箸



そんなに恋しくなっていた訳ではないのですが、大好物の唐揚げが山のようにアップアップアップアップアップ


それはそれは夢のようなひと時で、1人で20個くらい食べちゃいましたにひひ(笑)


食べ終わったあとは食べ過ぎによる胃のムカムカに襲われましたが叫び(笑)


しばらくは、日本食は大丈夫グー(笑)


今日は大学でのワークショップクラッカー


といっても、少し演奏して、Q&Aという感じみたいですグッド!


よーし、シャワー浴びて準備するぞー音譜






iPhoneからの投稿