ついさっき | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

無事に北海道に着きました音譜

YOSAKOIの写真を何枚かひらめき電球

photo:05




photo:02




昨日の夜の打ち上げでフィーバーし過ぎて、今日は二日酔いでしたショック!


今日は午前中から伊勢神宮と水族館に行きましたDASH!


残念ながら伊勢神宮は二日酔いのためバスで寝てたんですがあせる


水族館は楽しく見て来ました音譜


photo:03




photo:04




なぜか、水族館にカピパラがいましたにひひ(笑)




iPhoneからの投稿