気持ちと身体が~ | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

うまくリンクしないしんたです汗

気持ちはガンガン!!!!

元気なんですが、身体がついて来なく、変な感じですダウン

それはおいておいてひらめき電球





一昨日のEzo'nLIVEは大成功に終わりましたニコニコ

お越し下さったみなさんクラッカー

本当にありがとうございましたアップアップアップ

photo:01




photo:02




photo:03







そして昨日はビックリマーク


待ちに待った合格


新しい衣装の打ち合わせに向かいDASH!DASH!


形や、生地、イメージなどをつたえてきました音譜


かなり期待大ですクラッカー


是非楽しみにしていてくださいラブラブ!


近々、披露できそうな予感アップアップアップ



その後は、そのままDASH!


編曲を頼まれていた札幌市内のチームに向かい車



用意した物と、チーム希望の異なった点をその場で改善して帰宅家



家に着いた時には、頭がボッーショック!


っとしてましたグー(笑)


昨日早めに寝たせいか、今日はスッキリグッド!


本日はひらめき電球


お昼くらいからSTVの方と打ち合わせをして、そのまま1×8絆太鼓クラッカー


の全体練習音譜


からの!!


夕方はチームレッスンDASH!DASH!


今週も充実した1週間になりそうアップアップアップ




iPhoneからの投稿