学校公演 | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

昨日は午前中に大崎に船


photo:01



竹原港右上矢印


photo:02



島の案内図右上矢印


photo:03



船上から見た大崎右上矢印


ってな感じで渡り、すぐさま楽器を劇場に搬入しDASH!大崎の中学生と高校生のみを対象にした学校公演音譜


最後には学生の皆さんと記念撮影カメラ


公演が終わったあとは地元の太鼓チームの皆さんにワークショップをマスターズ全員でしましたチョキ

photo:06




なかなか他の人のワークショップを見る機会がないので、メンバーの伝え方が各自違って、伝えてる側も楽しかったです~ニコニコ


ワークショップ後は懇親会をひらめき電球


photo:04




これは、すっぽんの血をワインで割った飲み物クラッカー


口にいれた瞬間は甘みがあるんですが、その後、口の中にザラっとした感覚が残る!!

といった感じでしたアップ


僕の割と好きな味で、隣にあったやつも飲んじゃいましたラブラブ!(笑)


photo:05




そしてスッポン鍋、鴨鍋などをご用意して頂き、満腹になるまで食べ続けましたナイフとフォーク(笑)

写真はスッポン鍋に甲羅をいれて、甲羅についてる身を、しゃぶってる写真ですアップアップ(笑)

iPhoneからの投稿