しんダイキLIVE無事終了!&ラジオ! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

昨日が札幌での、しんダイキ結成5周年LIVE最終回でしたひらめき電球

photo:01



来てくださった皆様、本当にありがとうございましたアップ

photo:02




昨日の夜は、打ち上げで朝まで盛り上がり、今日はゆっくりと休んでました音譜

で、僕は午後から明日からのマスターズ九州ツアー飛行機

の荷造りなどを始め、楽譜、バチ、洗濯洗剤、ハンガー、その他を準備しました合格




あと、明日の午前8時半から、我らがEzo'nを代表して新田さんがラジオに出演します自転車

STVラジオ AM1440Hz 全道放送DASH!

ラジオ内でEzo'nの曲が流れますチョキ

ぜひ聞いてくださいにひひ



iPhoneからの投稿