残すところ | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

演奏もあと1回になりました音譜

今回の演奏はこれです!!

photo:01




もの凄く大きいイベントで、昨日は宮沢りえさん、今日は向井理さん、明日は相武紗季さんがスペシャルゲストで
クラッカー


残念ながら僕は見れなかったんですが~しょぼん


イベント自体は明日もあるんですが、僕は今日の夜の便で釧路に飛行機


新田さんは別の仕事があり、午後の部が終わったら各自バラバラにDASH!


で明日の津軽三味線は新田さんのお弟子さんひらめき電球


photo:04




ということで楽屋で確認してましたニコニコ


今日のお昼ご飯も最高に美味しかったです割り箸



photo:03







ほんの一部ですが今年の大河ドラマの本人着用の着物なども展示してありましたアップ


photo:06







明日は太鼓アンサンブルアップ


北海道での太鼓アンサンブルはなかなか出来ないですからね~ドンッ


道東のみなさん待ってておくんなせぇ~DASH!



特別付録@今回のリーダー睡眠中ぐぅぐぅ


photo:05





(笑)








iPhoneからの投稿