ドタバタ福井からの札幌! | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

昨日のOTAIKO響は、久々のマスターズ全員が揃い大成功に終わりましたアップアップ

夜の打ち上げも大フィーバーし、ビールビールからの日本酒お酒で、実行委員会の皆さんと大盛り上がりしました音譜

最終的に寝たのが3時くらいぐぅぐぅ(笑)

そして今日は小松空港を9時発の飛行機に乗るため飛行機6時に起きる予定が寝坊ししょぼん、メンバーの大沢しのぶさんに電話で起こしてもらいました汗


で焦って起きて荷物を詰めたもんだから、色んな物をホテルに忘れてきてしまい、同じ部屋の金刺敬太さんに後日送ってもらう事にガーン


かなりダメダメな後輩グー


反省しますあせる



なんでこんなに早起きなのかはてなマーク





というとひらめき電球



札幌のYAMAHAでライブがあるんです合格


しかも14時入りDASH!DASH!DASH!


自宅に戻ったのが12時半で、少しだけ休み、すぐに出発DASH!DASH!


で今さっきリハーサルが終わり、間もなくライブスタートですアップ


よーし!!!!


着替えないとニコニコ




iPhoneからの投稿