昨夜は遅くまで… | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

今日からのバチや、事前に預かった資料、楽器リストなどを整理し、再確認をしていたら



なんと!!




朝の4時晴れ(笑)

これはいかんあせる

と思い、すぐに寝て6時に起きビックリマーク

無事に空港行きのバスに乗りましたバス

前に寝坊してるので、神経が張っていたせいか、目覚まし3分くらい前に起きれました合格(笑)

今はバスの中でゆっくりしていますー音譜



昨日は午前中に三重県のYOSAKOIチームの音源に太鼓を録音し、そのまま手稲の幼稚園のレッスンひらめき電球

昨日は夏休みという事もあって園児さんが少なかったんですね~ガーン

叩いてる最中に夏バテ気味で休む子や、そんなのヘッチャラで叩きまくる子チョキ

色んな子供達がいて見ているだけでも楽しいんです~クラッカー

しかも、髪の毛を金髪にしてから幼稚園に行く度に「スーパーサイヤ人」アップアップアップ

と呼ばれてますメラメラ(笑)



そしてレッスン後は中央区で打ち合わせをして家に戻ったんですが、頭の中で予想していたようには準備が行かず、来週末の東京での演奏は、北海道から太鼓を送ったり、劇団荒城さんの太鼓を借りての演奏なので、宛名書きや、住所の確認ビックリマーク

その他にも、今週中に発送しなければいけない資料をどっさり作ったりDASH!DASH!

などなど、溜まっていた事務作業を一気にこなしましたグッド!

久々の頭フル回転走る人(笑)

飛行機に乗ったら爆睡しまーすぐぅぐぅ(笑)



iPhoneからの投稿