新しい家族が | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

増えました音譜

photo:01



かれこれ8年くらい前(あの時は高校生でしたアップ)に馬皮馬の桶太鼓を自分の初めての太鼓として買いました!!

お年玉を貯めて、足りない分を誕生日として親に少しお金を出してもらい、自分の太鼓ラブラブ!ラブラブ!

と毎日触っていたのを、今でもしっかりと覚えてますニコニコ

その馬皮桶太鼓1号は、マスターズ用として、ビタノさんの倉庫に置かせて頂いてますひらめき電球

なので北海道の担ぎ桶は、鼓童から帰ってきて新しく買った牛皮だったんですおうし座

そして先日、ジャンベの茂呂さんと演奏した時に、カラッと明るく、軽快な感じの音に惹かれクラッカー

8年ぶりに馬皮桶太鼓を購入したわけですグッド!

両面の皮のバランスも最高で、これからの僕の相棒になってくれる事間違いなしおひなさま(笑)




iPhoneからの投稿