先日作った家庭農園 | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!


の作物に水をあげるため、ジョーロを買ってきたんですが、買った当初、ジョーロがバラバラになっていて、先っぽが、ジョーロの中に入ってたんですねビックリマーク

で、その先っぽが、

振ったりDASH!

ソファーにぶつけたりドンッ

しても、なかなか出てこなくむかっむかっ

このやろー爆弾

と思い手を突っ込んだらプンプン

photo:01



案の定抜けなくなりました叫び(笑)

しかも、僕の手にピッタリにハマってしまい、少し動くだけで、手が切れそうあせるあせる

だけど、ジョーロを壊すのはもったいなく汗

洗剤をつけたり、熱めのお湯をあてながらと30分くらい格闘して、ジワリジワリと痛みに耐えながら、抜きました!!

抜いた後の手は、出血はなかったものの、複数の線みたいなものが残ってましたショック!

いやー痛かったしょぼん

みなさんもジョーロに限らず、何でもかんでも、穴に手を突っ込むのはやめましょうひらめき電球(笑)

iPhoneからの投稿