CD | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

を久々に3枚一気に買いましたアップ

photo:01



最近は、注文しなくてもビックリマーク

買いに行かなくてもビックリマーク

いいクラッカー

ということで、iTunesでばかり買ってたんですが、たまにはCDを買おうニコニコ

と思い注文しましたチョキ

ネットは視聴できるし、いいと思ったらそのまま買えちゃうので、知らず知らずのうちに、いっぱい買っちゃうんですよねガーン

しばらくはCDを買おうかなー音譜



iPhoneからの投稿