恩師の | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

いる学校で、ゲストに新田さんを迎え、演奏してきました音譜

photo:01





その先生が今年で定年退職なので、僕にできることアップ

ということで演奏させて頂きましたニコニコ

生徒さんも元気が良く、あっという間の90分でしたチョキ

その先生は、僕が高校生の時は鬼の様に恐く、何度も怒鳴られましたショック!

しかし、それもイマとなってはとてもとてもありがたい1つですひらめき電球

しかし、その先生もイマは凄く性格が丸くなっていて、本当にビックリ!!(笑)

iPhoneからの投稿