なんとも | Wadaiko SHINTA Official BLOG

Wadaiko SHINTA Official BLOG

和太鼓「しんた」の日常をドドーン!と公開!!

最近は人間関係って難しいなー汗

と思う日が続いておりますショック!

半年前までは仲がよかったのに、今は…

って事が周りでたくさん起きていますガーン

こんなに周りで起きるのは初めてで、僕自身も何か不安になってきますダウン

信じる方が悪い!!

って言う人もいますが、やっぱり信じたいし、だからって信じていた人に裏切られるのは相当辛いですよね汗

うーん、話がまとまらなくなりそうですしょぼん


はっきりとした言葉ではないんですが、五年くらい前に、小説の竜馬がゆくを読んでいたんですが、あるシーンで


議論をしても、自分の意見が通って喜ぶ人間と、意見を否定されて腹を立てる人間しかいないから、俺は議論をしないビックリマーク

って書いてあったシーンがあるんですが、なーるほどひらめき電球

と思って読んでいた記憶がありますクラッカー

だからといって、何も話さないと解決できない事もありますが、お互いがさっきの事を考えながら、話のゴールをしっかり見ていれば大丈夫じゃないかなアップ

と僕は思いますひらめき電球

興奮しすぎて、話のゴールを見失ってしまう事もありますが、うちに秘めてるものは熱くチョキ

伝える時は思いやりを持って伝えたいですねーニコニコ

まだまだモヤモヤはすっきりしなそうだけど…

明日からもがんばろーチョキ


iPhoneからの投稿