東京時差ボケ | 清水伸オフィシャルブログ「若旦那の部屋」Powered by Ameba

東京時差ボケ

昨日は一日中スタジオにいまして、帰宅時間はとんでもない時間になってしましいましたが、一杯飲んで、昼頃起床。

既にまた同じスタジオにおります。

皆さん時差ボケ的な状態で、頑張っております。

今日はふくふくやのバカ代表、塚原大助も同じ現場でして。

がさつな男代表でもある大助は、小道具の蛍光灯に激突しながらも長ゼリフと悪戦苦闘しております(笑)

隣のスタジオでは先日まで合流しておりましたドラマ「赤い糸の女」の撮影が大詰めを迎えているようでして。

ちょっと顔を出してこようかなと思いましたが、ぱっつぱつのスケジュールの為、断念。

楽屋で食事中に楽屋テレビで収録中の赤い~の様子をチラりとみましたが、いやいや、衝撃的なシーンを目撃!

なるほど、あーなるのかあ~

すごいな、このドラマ。

さて、ドロドロエンタテインメント、ドラマ「赤い糸の女」。

ワタクシの登場ももうそろそろかと。

先日友人から赤い糸~がネットで話題沸騰だよっ!とメールがきまして。

たしかに、凄いフィーバーっぷり。

これはみとかないと流行に乗り遅れますぜ。

どうぞ、お時間がございましたら、是非ご覧下さい。

赤い糸の女

原作・脚本 中島丈博
主演 三倉茉奈

フジテレビ系 13:30より(月~金)

http://tokai-tv.com/akaiito/