【ご感想:お財布ヒーリング】え?しゅごい…ピッタンコじゃん | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

A・Nさまが

Facebookにお財布ヒーリングのご感想を書いてくださいましたwallet*

 

 

【しんしんのお財布ヒーリングが凄い!!


みなさんのシェアを見ていて私もやってもらいたくなった(‾ •ω•‾)ので


「お財布ヒーリングやって!」


とお願いしましたがま口財布


結果が来た!


え?しゅごい…ピッタンコじゃんびっくり

↑ちなみにしんしんは私の稼ぎを知りません(笑)


シェアしたらなんかアップする呪い?おまじないがかかっているそうなのでアップキラキラ

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

《貴方の現在のお金稼ぎ力》
今現在は大体【◯◯0,000円/月】くらいです。

 

 

《お財布の潜在的お金稼ぎ力(MAX)》
【●●万円/月】です。
この財布の全パゥアを開放することができれば、この金額を稼げるようになります。

しかしながら今現在はお財布パゥアを活かしきれていない状態ですので、
貴方の【ここまで稼いで良い】という枠を拡張するヒーリングを行います。

これはかなり良いお財布です。
 

 

《ヒーリング内容》
ここまで稼いで良いという枠の拡張
自分軸の強化
自分の価値観に関するブロック
第3チャクラ(胃)機能向上
オーラの巡りの向上
陰→陽へのオーラの転換
腎臓の悲しい記憶への『よしよし。(๑´•ω•)۶"੯ੁ ‧̀͡u\』

 

【自分ってここまで】という枠の主な要素
お金に対してはとてもナチュラルな価値観を持っています。
しかしながら、【自己価値観】に関する部分にとても大きな傷を持っていて、そのせいで自分の枠を狭めています。

 

具体的に言うと、
『それらしく見られないといけない』
『なめられてはいけない』
という心のブロックがありました。

悲しい気持ち・怒りがそれぞれ腎臓・肝臓に溜まっていましたので軽減しておきました。

 

これの思いが在るために必要以上に頑張ってしまい、頑張るのが嫌になって、稼ぎ力の枠を狭めていました。
広げておきました。

 

【出来るもん!!】という心の声
自分は本当はなんでも出来るのに、それを認められなかった。という経験にとらわれてしまって、【自分は理解されない】という思い込みの原因になってしまっていました。
これによって自身の世界自体を狭めてしまっていました。

 

端的に言うと逆時デス。

もっともっと広い世界に貴方はいけます。
そうするとチャンスの機会がもっと広まります。

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

ありがとうございましたキラキラ