【ご感想:お財布ヒーリング】そこらの葉っぱをお金に変える才能 | 藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

藤本真之助公式ブログ【毎日がエブリデイ.】~自分のペースで生きていく~

楽しく、気持ちよく、居心地良く!をモットーに、
【クォンタムレイキ】ヒーリングと【健康料理】で毎日を楽しく暮らす。

22才年上の妻さん&娘ちゃんと旅するのが趣味。
ベジタリアン料理とヴァイオリンとスコーン作りを嗜む。

Y・Iさんが

Facebookにお財布ヒーリングのご感想を書いてくださいましたwallet*

 

 

FBでシェアしてらっしゃる方が居て、
「なになになにーーー!?面白そう!!!」
と、お願いしました、しんしんさんのハイパー・お財布・ヒーリング!!
 

 

SNSで公開すると【お金ゲットイベント】 の発生率が更に向上する呪い(まじない)がかけられてるそうなので、シェアシェアwww

 

 

てか、さ、

>・そもそもあまりお金がほしいと思っていない
>(中略)
>お金稼ぐのは大変というブロックがありました。
>大変なことをやるよりは、今のところ大きく困ることはないし生活していけるし、なので強く変わろうとは思っていない。

 

 

て!!!!!
うわぁ、ほんま、それですエヘヘのへ…

 

 

そういえば昔、しんしんさんの奥様のぽこさんに
「そこらの葉っぱをお金に変える(ような)才能がある。」って言っていただきました…

 

 

つまり、ぽこさんとお話ししながらの私解釈ですが、
「お金をお金として持っておくんでなく、使いたい目的があったとき変える」
っていう、今回のしんしんさんのリーディング結果のアドバイスと通じます!!!
わお!!びっくり

しんしんさん、ありがとうございましたー!!
以下、しんしんさんからの結果ですドキドキ

 


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

《貴方の現在のお金稼ぎ力》
今現在は大体【△△△,000円/月】くらいです。

 

 

《お財布の潜在的お金稼ぎ力(MAX)》
【△△万円/月】です。
この財布の全パゥアを開放することができれば、この金額を稼げるようになります。

現在はお財布パゥアを活かしきれていない状態です ので、
貴方の【ここまで稼いで良い】という枠を拡張するヒーリングを行 います。

ちょうど目標金額とおんなじくらいでバランスが良いお財布ですね(‾ •ω•‾)
このまま大事に使ってあげてください。(‾ •ω•‾)

ご自身の稼ぎ力が増えていくと、一緒にお財布の潜在的パゥアが伸 びていく可能性があります。

 

 

《ヒーリング内容》
自分軸の強化
お金稼ぎ力の強化
第3チャクラ(胃)機能強化
自分ってここまで。という枠の拡張
自己肯定感の向上

 

【自分ってここまで】という枠の主な要素

・そもそもあまりお金がほしいと思っていない
月収を上げるというヒーリングに対してあまり反応がないので、
お金に対しての執着なり思い入れなりが少ない感じがします。

 

お金稼ぐのは大変というブロックがありました。
大変なことをやるよりは、今のところ大きく困ることはないし生活していけるし、なので強く変わろうとは思っていない。
という感じでありました。解除しておきました。

 

ご自身のお金稼ぎ力からすればもっとお金入るはずなんですけど、自分で別にほしいと思っていないのでいいや。(‾ •ω•‾)
という感じでありました。

 

なので、一番手っ取り早くお金を稼ぐ方法は、
『先にほしいもの買っちゃう』戦法が有効です。


買ったら買った分エネルギーが回りますんで、次のお金が入ってきます。

手持ちのお金が少なくなると<<これくらい>>
という金額まで増やそうとしますので、その効果を逆手に取った戦法です。

 

 

《ハイパー・しんのすけ・コメント》
お金稼ぎ力と言うのはつまり【枠】のことです。

【自分ってこのへんまで稼げる】と考えている枠のことです。
この枠の中の広さ分【お金】というエネルギーを捉えることが出来 ます。

この枠を拡張することが
【お金稼ぎ力向上ヒーリング】であり、【枠の拡張(ブロック解除 )】であります。

今回【ここまで行ける!】という枠を拡張しましたので、
空いたスペースに【お金を得るためのイベント】が入ってきます。
 
 
_人人人人人人人人人人人_ 
>私って行ける!!!!!<  
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
\\٩( ‾ •ω•‾)و ///

というつもりで行動してください。
そうすると次から次に、【お金を得るためのイベント】が起こるよ うになります。

これが【金運がUPする】ということです。


せっかく獲物を見つけても、捕まえなければ何の意味もないですか らね。(´,,・ω・,,`)


せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

ありがとうございましたキラキラ