多頭飼いの順番まちの風景~♪ | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!

 
 
多頭飼いの順番待ち風景です。
 
 
 
譲り合っていて、誰も飲みません。(笑)
 
 
おかあさん 「つみきちゃんから飲んだら?」
 
 
 
 
つみきちゃんが飲んで、
 
次は誰が飲むのかな?
 
 
 
 
ミー 「こまりちゃん、どうぞ。」
 
こまり 「ありがとう。」
 
 
 
 
ミー 「あれ?またつみきちゃん?」
 
 
こまりちゃんが飲み終わり、
 
ミーちゃんの順番が
 
ようやく回ってきたかと思ったら・・・
 
 
 
 
ティファニー 「次はミーちゃんが飲んでね。」
 
ミー 「ありがとう。」
 
 
 
 
おかあさん 「つみきちゃん、ミーちゃんに変わってあげて。」
 
 
 
 
ミー 「あれ?またこまりちゃんが飲んでるよ。」
 
 
ミーちゃん、お水を飲むのに
 
10分かかりました。
 
 
喧嘩をしないで、順番待ちする
 
うちのネコたち、いい子だなぁ。ニコニコ
 
 
 
 
 
4月になりましたね。
 
今年は何色のお花にしましょうか?  
 
2つのランキングに参加しています。


ペット(猫)ランキングへ

 

 日々のランキングが

ブログを書くモチベーションになっています。
クリックしてくださると、とっても嬉しいです。ラブ
 
 
最近はポイント激減していますが、
昨日はこちらは増えました。
ありがとうございました。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイッターは nekodarakesan
 
 
<なうのフォローについて>
最大で1000人までしかフォローできないようです。
ただいま、いっぱいで、フォローができません。
すみません。
 
 

 

 
読者登録してね
読者登録をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございます。