レインボーフェスティバルで買ってきたもの | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!




「猫だらけ」


レナ 「今年のレインボーフェスティバルでは何を買ってきたの?」



2月6日 さっぽろ雪まつりに行った時に


狸小路のラルズプラザ8階で開催されていた


レインボーフェスティバルに行って来ました。



レインボーフェスティバルというのは


札幌市特別支援学級


特別支援学校


展示即売会です。



「猫だらけ」


今年、買ってきたものはこれです~音譜



「猫だらけ」


青葉中学校の生徒さん製作  



ランチマット   250円


なんと、リバーシブルです~。音譜


とても上手に縫ってあります。

    


「猫だらけ」


手稲東中学校の生徒さん製作



ティッシュケース 100円



水がはじくような生地が使われています。


縫いづらかったと思いますが、とてもきれいに仕上がっています。



「猫だらけ」


手稲東中学校の生徒さん製作



ティッシュカバー  150円




これも上手に縫ってあります。


ひもがついているので、掛けることができます。


「猫だらけ」


豊明高等養護学校の生徒さん製作



コースター 50円



袋 200円



センスのいい布で、上手に縫ってあります。



「猫だらけ」


札幌中学校の生徒さん製作



ティッシュケース 100円



ねこちゃん柄を見つけて、嬉しくなりました!



「猫だらけ」


信濃中学校の生徒さん製作



一輪挿し  200円



味のある仕上がりになっています。


「猫だらけ」


光陽中学校の生徒さん製作


小鉢 400円



中皿くらいの大きさで、使いやすそうです。 


「猫だらけ」


北野中学校の生徒さん製作


ティッシュケース


春らしい柄ですよね~。音譜


「猫だらけ」


屯田北中学校の生徒さん製作


ランチマット&袋 400円



ランチマットはリバーシブルです。


包装の仕方もおしゃれですよね~。



「猫だらけ」

真栄中学校の生徒さん製作


キーホルダー掛け 400円




「車のキーがないぞ。」


「宅配便の印鑑はどこだ?」


と、しょっちゅう探している我々には


大変ありがたい作品です。ニコニコ



売上金が次の年の材料費になると思います。


生徒さんたちがいろいろな作品を作れるように


来年はぜひ、お出かけくださいね~。







ランキングに参加しています。

よろしければ応援してください~音譜

1クリックで10ポイント入ります。

 (1日1回有効)

 「猫だらけ」   にほんブログ村 猫ブログへ

 いつもクリック応援、本当にありがとうございます。ニコニコ


 札幌で4匹の猫の里親さま募集をしています。

 皆様からのご連絡を心よりお待ちしています~音譜   


   

 





猫だらけはリンクフリーです~音譜


読者登録してね


ポケットもご自由にどんどんどうぞ~ラブラブ

毎日たくさんの方がポケットに入れてくださり

とても嬉しく思っています。











仕事ブログ


今日は「休眠預金口座について」
「猫だらけ」    



仕事用HP

  「猫だらけ」