猫、猫、猫だらけのバッグはいかが? | 「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

「猫だらけ」猫だらけの家主オフィシャルブログPowered by Ameba

19匹の猫との愉快な北海道ライフ~♪お庭に遊びに来る猫たちも登場!ただいまお庭のお花が満開です!

「猫だらけ」


かわいい猫がいっぱい~音譜




「猫だらけ」


こゆきとひなたに似た猫、ミーに似た猫もいます。




「猫だらけ」


つみき 「わぁ!猫だらけのバッグだねぇ。」




猫だらけのバッグ




札幌市清田区平岡にある東光ストアの2階にある




エトピリカさんで6個買ってきました。





このお店は猫雑貨とバラ雑貨が多く、




夢にあふれたお店です。





楽天のお店はこちらです。↓













ただこれまでは私語の多い店員さん、





夢のある雑貨屋さんとはほど遠い接客をする店員さんが多く、





並べている商品はいいのにな、と思う残念なお店でした。





が、最近は店員さんが変わりました。





昨日接客してくださったお二人は一生懸命接客をしてくださり、





とてもいい感じの方でした。





なのでつい、このシリーズの猫バッグをすべてお買い上げ~。(笑)





9月中は1000円買うと、200円の金券がいただけます。




「猫だらけ」




つみきの前に写っている一番小さなバッグ





小さなポーチ付き





携帯を入れるスペースもあります。






「猫だらけ」




写真の左側の縦長のバッグ





ファスナーが2ヶ所に付き、ボタンで留めることもでき、





携帯をいれるスペースもあります。





3個お買い上げ~ラブラブ




「猫だらけ」





小さなバッグの上に写っているマチのあるバッグ





マチの部分がゆったりしているので、たくさん入ります。





1泊くらいの旅行にも使えそうです。




「猫だらけ」





ミー 「私たちが入れそうだね。」





ひなた「2匹、入れるよね。」




大きなバッグは2泊くらいの旅行に使えそうなバッグです。






「猫だらけ」




シルバーの眼鏡ケース





猫のクリップ






「猫だらけ」




眼鏡ケースは中も猫柄





眼鏡ケースはお取り寄せですが、黒色もあります。




「猫だらけ」




ミー 「お世話になった方にプレゼントしますよ~。」





ひなた 「これからメールを送るよ。」





ケイ 「いらない人は遠慮ぜず、断ってね。」




「猫だらけ」をご覧くださっている方々から





いろいろなプレゼントをいただいています。





ブログでご紹介していないプレゼントもあります。





いつもいろいろお気遣いしてくださっている皆様、





日頃は十分なお礼もできず、申し訳なく思っています。





猫だらけの猫バッグ、いかがでしょうか?





趣味に合わない場合は遠慮なく、お断りくださいませ。





これからメールを送らせていただきますね。


※ スマフォンで記事を訂正したら、文字がこんなことになってしまいました。
  すみません。










応援してくださると嬉しいです~♪


「猫だらけ」
     「猫だらけ」









いつもクリック応援ありがとうございます。


今日も応援してくださいね~♪






コメントは承認制になっていますが気軽に書いてくださいね。


非公開希望の方は、本文の中に「非公開」と書いてくださいね。


初コメも大歓迎です。







読者登録してね


アメブロ以外の皆様へ


「猫だらけ」はリンクフリーです~♪