今日は舞台を二本見させて頂きました

{8FDF69C5-B168-4E61-9B05-1E075FCA8199}

美幸

鈴木おさむさん演出で、ホストちゃんメンバーとスタッフさんで見させて頂きました


おさむさん演出の作品は見るの2回目でしたが、案の定すげー重かったです。。



二人芝居だったんだけど、二人であんなに芝居できるってすごい!


主観と客観が目まぐるしく変わってすごい大変そうだったけど見事に演じわけていました


いい作品を見させて頂きました




終わってすぐに今度は銀河劇場へ



闇狩人のゲネを見させて頂きました


志尊淳と行こうって話してて行ったら会場に知り合いたくさんでした


{AA5E4C02-6CEA-41ED-84B6-B3B6E36E0798}

同じ事務所のおぬと


俺はスイカを武器に


おぬはペットボトルが武器笑


流星もアクションすごかったし、丸さんもラスボス感ハンパないし、まひろ君も久しぶりでやっぱり良い芝居してました^ ^



写真撮るの忘れてた(O_O)


明日から初日がんばってねー!!


興味がわいたそこのあなた!

是非見てみてください^ ^



ながはましん。