金沢のコロンボ3

テーマ:
ご視聴頂きましてありがとうございました


今回のドラマではカメラマンの佐々岡巧役をやらせて頂きました

{7759E491-4858-48E1-B273-FBDDAF712A39}

悪そうな顔


役も悪い人間でした


今回初めて殺される役をやったんです

{CAE5E5A3-0CC4-46C9-BFB4-1F8F063F606A}

痛々しいでしょ。。

メイクってすごいよね、なんでも再現出来ちゃう


こんな大ベテランの皆様と一緒に芝居させてもらえてありがたかったです


皆さん本当にいい人ばかり。。
三宅裕司さんはぶつかるシーンのところ、すごく親身になって一緒に芝居を作ってくださいました


カメラ回ってないところではお茶目なことしていたり現場もすごい良い雰囲気でした



サスペンスって面白いよね
色々推理しながらみれるのが楽しい


今回作り手に回れて光栄でした


またやれたらいいな^ ^



ホンキートンクもがっつり稽古中


面白い舞台を作るためにみんな一生懸命にやっています

人の頑張ってる姿って素敵よね^ ^


こちらもお楽しみに



ではでは、またねん



ながはましん。
AD