昨日現場で御祝いしてもらっちゃいました
{5C34FC39-6A3D-4CCF-A015-34F90811D499:01}

サプライズだったはずなんだけど、休憩中少し離れたところにケーキが置いてあるのを偶然発見してしまい、、、
でもちゃんとサプライズされたようにリアクションしましたよ!笑
ありがとうございました^ ^


今日のトッキュウジャーいかがだったでしょうか?

今日は新幹部、モルクが登場しましたね

ゼットの育ての親なんですね
強いのかな?!

そして、明くん
前回の銭湯回からのギャップがすごいですね!クールで頼りになります!
レクイエムでみんなを集めるとは、、
やるなぁ^ ^


そして、トッキュウジャーの強化フォームが登場

金ピカでキラキラでいいですね


あ、そういえば
虹野明君がブログ書いてましたよ↓
来週ライトにおもいっきり飛び膝してました
なぜだ、、、気になりますねー(°_°)
ぜひ来週も見てください^ ^

今日はバースデーイベント!!
{E9938F5E-D722-4575-ABAB-EC81D276EC60:01}

昨日も撮影終わってから深夜まで練習
今日はっちゃけてきます

明日はshowroomがございます
平牧仁君と二人でやりますよ^ ^ぜひ遊びに来て下さい

2014/9/8 2200~2245

イベント楽しんできますー^ ^

PS
昨日はいいね!、コメント、たくさん頂きましてありがとうございました
こんなたくさんの方からお祝いして頂けるなんて自分は幸せ者です
みなさんに幸せをおすそ分けできるように努力していきます^ ^

<告知>
長濱慎オフィシャルウェブサイトプレオープン!
色々なコンテンツを提供する予定ですので是非ご登録お願いします^ ^
*スマートフォン専用サイトになります

初単独ファンイベント開催!
2014/9/7
オフィシャルウェブサイトにて先行受付を致します

<TV>
毎週日曜日0730~0800
烈車戦隊トッキュウジャー
トッキュウ6号/虹野明役

<CM>
2014/4~
長府製作所
「エコフィール」「ユメリア」「エコキュート」「ecoジョーズ」

2014/6~
バンダイ
トッキュウ6号変身シリーズ

<web放送>
長濱慎の~アメスタ王への道のり~
@アメーバスタジオ
http://s.studio.ameba.jp/user/viewer.cgi?cast_id=2063

^_^

長濱慎