忘年会が無くても、、、 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は晴れ晴れ

西風がやや強めではありましたが、

それでも、まずまずの釣り日和となりましたニコニコ

 

忘年会が続いていた今週、、、

昨日は中休みで、夜の予定はありませんチョキ

たまには肝臓を休めないと、年齢的にヤバいですね!?(笑)

 

、、、って言うか、、、

朝はピヨピヨで、お酒の事を考えただけで吐きそうかもヒヨコ

まあ、どちらにしろ昨日は節制しないとあせる(大笑)

 

で、、、昨日もやる事は多めでしたので、、、

午前中はたなきち裏の事務所で頑張りますメラメラ

 

でも、そう言えば、、、

この雑誌、、、今月はタナゴ特集だそうで、、、音譜

 

私は毎月この『つり人』は購入していますが、、、

せっかくのタナゴ特集ですので、たなきちに置いておこうと

思って、自宅から持って来てましたにひひ

 

仕事の気分転換にチョット読んでみましょうラブラブ

 

、、、なる程、いろいろ詳しく書いてありますね汗

 

以前、手賀沼のポイントが紹介された時は、、、

家族連れとかがキラー持って押し寄せて来たなショック!(笑)

 

出版社も、『網を使うのは禁止されていますビックリマーク』ぐらいの

コメントを添えれば良いのに、、、無責任でしょ!?ドンッ

 

でも、こう云う雑誌を見ているとムラムラ来ますラブラブ!

別の雑誌でもムラムラ来るのもありますが、、、あせる(大笑)

 

時刻も、もう14時を過ぎていますので、、、

チョットだけ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は、、、またまたTアップ

、、、我ながら良く飽きないモノです汗(大笑)

 

昨日のメンバーは二代目エビ漁師さんだけ!!

この人も、、、良く飽きないモノですねはてなマーク(爆笑)

 

でも、二代目エビ漁師さん、、、

いつもの定位置では無くて右舷の変な場所に居ますあせる

 

理由を訊いてみると、、、

『今さっきまで、2人組が釣ってたんですよニコニコ

、、、だそうですひらめき電球(笑)

 

で、、、私も釣る準備をしていると、、、

あれっ!?、、、電話だ携帯汗

 

電話の主は、、、そう、、、

今さっきまで釣っていた2人組でしたドンッ(大笑)

『たなきちに来たんだけど、shinさん居ないのはてなマーク

、、、って、、、あせる

 

『チョットだけ釣ったらすぐに戻りますDASH!

、、、と云う訳で、、、急がねば汗汗汗(爆笑)

 

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

こんな急いでる時に、、、止めてくれ〜ガーン(大爆笑)

 

あまりにクチボソが続くので、、、

日が当たっている部分を避けて、日陰に仕掛けを入れると、

なんだひらめき電球、、、日陰が好きなんだ!?(笑)

 

ここからはパタパタ釣れて、、、

実釣20分くらいはてなマークはてなマークはてなマーク

なんとかカタチになりました(?)ので撤収ですあせる(大笑)

 

ビッグワンは、、、

今回も不発、、、ショック!

まあ、、、10匹しか釣ってないので、、、汗(笑)

 

そして、たなきちに戻ると、、、

コチラがその2人組、、、

、、、って、、、いきなりですか!?(大笑)

 

コチラはタナゴンさんとKYおねますさん!!

昨日は肝臓を休めるんじゃ、、、はてなマークはてなマークはてなマーク(爆笑)

 

で、、、一旦始まってしまえば、、、

、、、私ってひょっとしてバ○!?ガーン(大爆笑)

楽しい会話にバカスカ飲みまくりですビールお酒

 

更に、、、お酒の匂いを嗅ぎ付けたのか、、、

カ、、、カワセミ青さん叫び(笑)

、、、これは相当ヤバいメンバーですあせる

 

私の知る限り、タナゴ界の酒好きトップ3は、、、

カワセミ青さん、タナゴンさん、AKさんかな?ショック!(大笑)

 

更には、先程Tに居た二代目エビ漁師さんも加わって、、、

忘年会以上に飲んじゃったかも爆弾ドクロ(爆笑)

 

で、、、閉店前に気絶してしまい、、、汗

次に意識が戻った時は、、、ガーン

もはや、肝臓を休めるなんてお話は夢物語ダウン(笑)

 

、、、と言う訳で、、、

今朝もブログの更新が遅れて申し訳ありませんあせる

そして毎回同じ展開だし、、、ヒヨコ(大笑)

 

あまりにもワンパターンですので、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

、、、モンストの話しでもはてなマーク(爆笑)

 

ホント、私って話題に乏しいのかも知れませんしょぼん(笑)

12月からまた始まった覇者の塔アップ

私の鬼門は23階と31階なんですが、、、汗

(覇者の塔のお話は→コチラ!!

 

今回、23階は2回でクリア出来ましたが、、、

31階で強烈に足止めを喰らっていますドンッ(大笑)

 

戸愚呂100%同様、勝てる気がしないダウン

やはりキャラ不足なのかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

とりあえず、体が復調するまで、、、

今日も31階に挑み続けますメラメラ(爆笑)