頑張ってます!? | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は雨のち曇り雨くもり

朝のうちは激しく降っていましたが、
すぐに止んで、涼しい釣り日和となりましたニコニコ

で、、、最近ブログで書いています様に、、、
今週は本当に忙しく、やる事が満載ですあせる

特に、本日まで期限付きの仕事が厄介で、
昨日はかなり切羽詰まってきましたショック!(笑)

なので、朝イチから自宅で頑張っていると、、、
『パパ、何か欲しいモノ無いはてなマーク』、、、って次女汗

そう、、、昨日は私の誕生日でもありましたが、、、
とても、それどころではありませんドンッ(大笑)

欲しいモノはたくさんありますが、
妥当な所を選ぶのが超面倒あせる(爆)

なので、一番欲しい物を言っておきますにひひ

『コレアップ』、、、FPジュルヌの腕時計腕時計(笑)
『こんなの無理じゃんパンチ!プンプン』、、、って、、、汗

子供からのプレゼント、、、
どうせ、お金の出所は最終的には私の財布¥
気持ちだけで十分ですラブラブ!(大笑)

で、、、たなきち開店時間になりましたので、
とりあえず、仕事道具を持って出勤ですDASH!

でも、たなきちに行っても、
裏の事務所に籠って、ひたすら頑張りますメモ

すると、、、関西のゆうきパパさんから、、、

嬉しい誕プレ、、、ありがとうございますクラッカー
ダイエット用の巨大酢昆布叫び(爆笑)

デ、、、デカい、、、あせる
でも、昆布ならたくさん食べても太らない!?

、、、って、、、100gあたり172kCalもあるじゃん爆弾
しかも、食塩相当量が3.41g汗

パパさん、、、コレ、体に悪いよ、、、ダウン(笑)
これは、今度の飲み会で肴にさせて頂きます音譜

と云う訳で、お昼は、、、

極小弁当シリーズドクロ
決して、梅干しが巨大なのではありませんしょぼん(大笑)

昨日は鯵ご飯、、、美味しいけど、、、
、、、全く、足りませんね〜ダウンショック!

で、、、昼食後の休憩に、、、

昨日は摩利支天って、、、あせる(笑)
ホント、こんな事してる場合じゃ無いんですけどドクロ

ダメだ、、、ここに居ると、仕事にならないかもガーン
これで、万が一、誰かがお酒を持って現れたら、、、汗

たなきちは育房さんにお願いして、、、
早退して、仕事に専念した方が良さそうですしょぼん(大笑)

で、、、たなきちを抜けさせて貰ったんですが、、、
そう言えばタナゴ釣りしてませんけど!?(爆笑)

この期に及んで、タナゴ釣りまでやるのかはてなマーク

愛好家ですので、、、
勿論行きますあせる、、、タナゴ釣り叫び(笑)

場所はコチラアップ
昨日のメンバーは貸し切りです!!

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

ビッグワン!!!
、、、って、ピチピチ跳ねちゃってますねあせる(大笑)

すぐにバカスカ釣れて、、、

一瞬でツ抜けが終わってしまいました叫び
コリャ、全然物足りないしょぼん

、、、もう少し延長、、、はてなマークはてなマーク(笑)
いや、、、さすがにもう時間的には限界かも時計

如何に愛好家とは言え、、、
仕事に穴を空けてしまう訳には参りませんドンッ
さすがに、ココは撤収しないと、、、汗

そう云う訳で、その後スパートをかけて、、、

だいぶ進捗致しましたチョキ
、、、って、威張る事では無くて、当たり前!?(大笑)

ようやく目途が付いて一安心ニコニコ
本日のラストスパートで終了予定です合格

そして昨晩は自宅でお誕生日会プレゼントケーキ

ダイエット中なので低カロリーですあせる(笑)

お酒もゼーブして、、、
夜も少しは仕事をしようと思ってましたが、、、
飲み始まれば、いつもと同じ顛末ヒヨコ(大笑)

結局、腕時計は買って貰えませんでしたドンッ(爆笑)

こんな感じのドタバタした誕生日でしたが、
ブログも急いで書きましたので支離滅裂!?(笑)

タナゴ釣りも短時間で10匹釣っただけですので、
内容も稀薄で申し訳ございません汗

そして迎えた、本日、、、
泣いても笑っても今日中には終わらせますメラメラ
タナゴ釣りは、、、多分行くと思いますけどにひひ(大笑)