そして玉砕!(笑) | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

またもや暑い一日でしたが、、、
いい加減、身体も慣れてきましたニコニコ(笑)

とりあえず、体温より低い気温であれば、
然程の問題はございませんね!?(大笑)

昨日は、祭り最終日と云う事で、、、
気合いを入れて行きますビックリマーク、、、雷魚釣り音譜(笑)

でも、タナゴ釣りをしながらだと、集中出来ないので、
たなきち開店前にタナゴ釣りだけ済ませておきますラブラブ

場所はコチラアップ
昨日のメンバーはナーフー釣りの人が一人です!!

それでは早速、、、

アタリは決して頻繁とは言えませんが、、、
それでも、ポツポツと釣れてくれますニコニコ

やっぱり、タナゴ釣りは、、、
雷魚釣りと違って釣れるから良いですよねはてなマーク(大笑)

日射しも強く、暑い事は暑いですが、
水分補給してれば、全然大丈夫な感じですクラッカー

で、、、小一時間で、、、

時速にすれば20匹近いでしょうかラブラブ!
真夏の手賀沼にしてはまあまあですねチョキ(笑)

ビッグワンは、、、

デカい!?(大笑)
10cm近くありますが、、、でも、コレはオオタナゴドンッ

手賀沼名産のビッグTも、最近は元気ですあせる
稀に15cmクラスも居ますので驚きますショック!
なので、コレはコレで楽しいですが、、、汗(笑)

で、、、本当のビッグワンはコチラドキドキ

綺麗な手賀沼バラ♂6cm音譜
ん~、、、癒されるラブラブ!(大笑)

それでは、シャワー浴びて着替えて、、、
たなきちに出勤致しましょうニコニコ

で、、、たなきちで、やる事を済ませて、、、
太陽ギラギラの午後2時、、、晴れ

それでは、雷魚、、、バシッとキメて参りますメラメラ(笑)

ここは一昨日ATSさん から教わった場所にひひ
カバーはありませんが、この際仕方がありません!?
釣っちゃえば、細かい事はどうでも良いですはてなマーク(大笑)

フロッグは、、、

やはり、白ネズミ爆弾(爆笑)

それじゃ、始めます!!

雷魚釣り、、、投げては誘い、、、待つあせる

一投毎に、顔から汗しぶきが飛び散り、、、
なんか、、、青春って感じです!?(笑)

そして、何回か投げてるうちに、、、
バコっドクロ(大笑)
く、、、喰ってきやがった汗(爆笑)

惜しくも、掛かりませんでしたが、、、

ここで、白ネズミは破れて轟沈ドンッ(大爆笑)
クソっ、、、仇は取ってやるからなメラメラ

で、、、今度はコレ、、、

オレンジ蛙!!(笑)

そして、また延々と投げ続けます、、、
、、、すると、、、パキン!

、、、って、、、何の音だはてなマーク汗(大笑)
捕食音じゃなさそうですが、、、むっ

、、、あれっ、、、あせる

、、、リールがぶっ壊れたショック!
ボロいぞ、、、ABUパンチ!(爆笑)

こうなりゃ、無理かもしれませんが、、、
ブラックボックス に入ってるスピニングで、、、メラメラ(笑)

そして更に投げ続けると、、、ズキン!

、、、って、、、何の音だはてなマーク汗(大笑)
こりゃ、、、音じゃ無くて、、、痛いんだショック!(爆笑)

イテテテ、、、無理ヒヨコ
左足首と左背筋が強烈に痛みますガーン(笑)

足はともかく、、、背中が強烈に痛くて、、、
こりゃ、さすがに病院行き病院

診断結果、、、
左足は3カ所ブヨに刺されてパンパンに腫れてますあせる
YTも心配そう!?(大笑)

左背筋は、、、軽度の捻挫だそうで、、、
整形外科に受診する様に言われましたドクロ(爆笑)

、、、投げ過ぎはてなマーク(超笑)

フッログは轟沈、リールは撃破され、、、
最終的には人間がぶっ壊れました汗(大爆笑)

そう云う訳で、、、お祭りはノーエントリーしょぼん
大変、申し訳ございませんダウン

、、、となれば、やる事は唯一つ、、、

飲む!お酒

飲む!!ビール

ヤケ酒大撃沈ドンッ(笑)

今朝は当然ですがピヨピヨですヒヨコ(大笑)
そして背筋痛、、、ヤバいかもガーン

でも、これが治れば、、、
祭りとは関係無く、雷魚は必ず釣りますチョキ