忘れ去られた場所 | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ

、、、ですが、、、再びの大爆風台風(笑)

これで、西の暴風が先週の火曜日から
日曜日を除いて、1週間吹き続けですあせる

昨日は祭日にもかかわらず、大忙し、、、
たなきちも営業日だし、、、時間が、、、ショック!(大笑)

それでも、30分だけ、、、
とりあえず行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

、、、ホント時間が無いので、、、
タナゴの顔だけ見たら、とっとと撤収しようっとDASH!
、、、朝の時点ではそう軽く考えてました汗

場所は、手っ取り早いT、、、エビ漁もあるし、、、さそり座

昨日のメンバーは大勢!!(大笑)

ほぼ満席に近い状態ですが、、、
それでもエビ漁、強行させて頂きますメラメラ(笑)

皆様、ちょいとお騒がせ致しますよニコニコ

、、、5束居るかなはてなマーク
最近、エビ漁はイマイチ不漁ですダウン

まあ、そんな事は良いか!?(大笑)

時間が無いんでした、、、
サッサとタナゴ釣り済ませなきゃあせる

Tは狭い釣場なので、かなり一杯一杯です叫び

左舷は満員御礼クラッカー

右舷は、、、はてなマーク

右舷は、一番先端部分が空いていますあせる

実はこのTと云う釣場の右舷先端、、、
、、、忘れ去られた場所ですガーン

異空間と云うか、別世界と云うか、、、
とにかく、ここだけ空気が違いますドクロ(笑)

土管の上から釣っても良いけど、、、
まあ、顔さえ見れれば良いと思っていたので、
ついつい、この魔空間に座ってしまいましたショック!

Tはもの凄いぎょえ~ビックリマークで有名ですが、、、

この右舷先端、、、
ご覧の通り、殆どノーぎょえガーン(大笑)

目に見えない何か強い力が働いているのか、、、
はたまた、あの世との境界なのか、、、オバケ


なので、いつもこの場所は空いています汗(爆笑)

で、、、時間が無いんでしたひらめき電球(笑)

魚が居ない所に竿を出しても釣れませんので、、、

中央、オダの真ん中を狙いますメラメラ

遠目で、写真では分かりませんが、、、
中央の隙間には魚がビッシリにひひ

それでは早速、、、

釣れる!

釣れる!!

釣れる!!!

クチボソ☆ラッシュ!!(大笑)

ここまでは、まだ想定内ですはてなマーク(強気・笑)
まあ、、、そのうち、釣れんだろ音譜

ところが釣っても釣っても釣っても、、、
永遠に続くボソ地獄ドクロ

これは一体、、、!?
さすが、忘れ去られた場所ガーン

時間だけがドンドン経過していき、、、
頭を『ボーズ』と云う言葉が過りますあせる

そして、クチボソですら、半数はバレて上がりませんドンッ
この場所の負のパワーにやられたかはてなマーク(大笑)

と、、、その時、、、

やりましたクラッカー
、、、ボーズ逃れ完了チョキ
これで喜ぶなんて、、、レベル低いショック!(爆笑)

でも、写真のタナゴ、、、
やっぱりエビに尻尾をやられてます爆弾
エビ漁ももう少し続ける必要がありそうですさそり座

そして30分ってあっという間、、、

時速換算すると、、、4匹!?(大爆笑)
でも、なんとかボーズは逃れましたガーン

なので、ビッグワンは、、、

2者選択ですから、大きい方汗
、、、選ぶの超簡単ですあせる(笑)

恐るべし、『忘れ去られた場所』、、、ドクロ
魚は居ないわ、、、掛かってもすぐバレるわ、、、ダウン

どう云う訳で、あんなに釣れないのかはてなマーク
凄く不思議ですむっ

で、、、たなきちで、針を良く見てみると、、、

こりゃヒドいドンッ(大笑)
現場では一番発見し難い、カエシ折れガーン

これで、すぐにバレる原因は判明しましたが、、、
何故、魚が居ないのかは、本当に不思議です!?

ドMの方は是非、、、
Tの忘れ去れた場所、、、お薦め致しますあせる(笑)