コンサート | shinのブログ

shinのブログ

タナゴ釣りをライフワークにしてます。
手賀沼近辺をウロウロしています。

見つけたら声を掛けて下さいね!

昨日の手賀沼は快晴晴れ
shinのブログ
気温は低くなって、北寄りの風がやや強いものの、
日射しが強く、日向では暑い位の一日でしたニコニコ

昨日は、大分に嫁いだ長女の所属するオーケストラの
コンサートがあり、それを聞きに行くので、、、カラオケ
午前中、チョットだけ行きますビックリマーク、、、タナゴ釣り音譜(笑)

場所は一昨日の午後好調だったW!!
shinのブログ
9時到着、、、この日は貸し切りでしたドキドキ

それでは、早速、、、集中1時間あせる
shinのブログ
いましたラブラブ!
、、、相変わらず、小さいあせる(大笑)

しかし、この場所は本当に静かですニコニコ
一人でいると怖いぐらい、、、汗(笑)

鳥の声と、遠くで車の音がする位で、、、
たまに、、、バシャっ!!って、、、
shinのブログ
大先輩の威嚇音!?(爆笑)
、、、でも、のんびりした時間が過ごせます音譜

で、調子もまあまあ、、、
shinのブログ
ポツポツ釣っていると、、、

カサカサ、、、何の音だろうはてなマーク
、、、気の所為かな、、、!?(笑)

ガサガサガサガサ!!
shinのブログ
おっ!?、、、珍しく人が入って来ました音譜(大笑)

『こんにちはニコニコ』、、、するといきなり、、、
『ブログ書いてる人ですか!?』って、、、(笑)

そ、そんな、、、単刀直入過ぎあせるあせる(爆笑)

この方、マサナオさん でしたクラッカー
あれ~、、、いつもコメントありがとうございます音譜
、、、と云う事で、ご一緒にタナゴ釣りビックリマーク(笑)

マサナオさん、、、
8月にタナゴ釣りを始めたばかりだそうです合格

でも、お話を伺っていると、、、手賀沼近辺を
頑張ってグルグル回っていらっしゃいます!!
、、、凄い行動力汗(大笑)

それに、体格も良いし、筋力ありそうクラッカー
手賀沼工事部隊に強力な新人加入ですアップ(超笑)
(勝手に済みませんあせる

そろそろ、時間切れですが、、、
せっかくの出会いなのでもう少し延長ニコニコ(笑)

で、、、
shinのブログ
釣れるタナゴもどんどん小さくなってきているので、、、
私もマサナオさんも大苦戦爆弾
所謂、激シブになってきました汗(大笑)

水面見ると、、、
shinのブログ
チビバラで一杯ですが、、、ショック!
、、、なんでそんなに喰わないのはてなマーク(笑)

(余談ですが、さすがiPhone、、、、
前の携帯では、この映像を写すのは至難でした。)

マサナオさん、大苦戦ですが、、、

最初からそんなに釣られては、、、
、、、私の面目、丸潰れですラブラブ!(爆笑)

そして、いよいよ時間切れガーン

またの再開を約束し、、、
急いで帰って風呂&お着替え音譜(笑)

そして、コンサートですラブラブ
shinのブログ
、、、凄い、、、長そう、、、汗(大笑)

まあ、、、私は、、、音楽は、、、あせる
shinのブログ
でも、さすが音楽の力は凄いですニコニコ
、、、終了後は何故か、スッキリ目
疲れもとれましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(爆笑)
、、、何でだろうはてなマーク(超大爆笑)

で、ビッグワン。
shinのブログ
昨日も、ショボショボで済みませんあせる
Wタナゴ♂4cmビックリマーク(笑)

でも、新たな出会いは良いものです。
マサナオさん、今後ともよろしくお願い申し上げますニコニコ

そして、今日も、、、チョットだけになりそうです爆弾(爆)