プレゼント型衣装でUSJ | いくこのナチュゆら日記

プレゼント型衣装でUSJ

 

以前、USJのクリスマスのプレ初日で、

テレビカメラの撮影が入ってて、

至近距離で、ガンガン撮られてたのに、

まさかの全カットでした笑い泣きって書いた記事↓


 

ところが、最近になって、

たまたまテレビを観てた友達が、

「なのちゃん映ってたよービックリマーク

と、教えてくれてアップ

 

そして、再放送してたので、

私も無事に、観る事が出来ましたキラ

 

 

すんごいアップで、

しっかり映ってましたぐぅ~。

 

ちゃっかり私も、横に映ってますてへぺろ

 

 

ステージに向かって、

「サンタさぁーーーんビックリマーク

と、叫んでるなのちゃんの後ろに、

半顔だけチラッと、

旦那さんも映ってましたニヤニヤ

 

めでたし、めでたしドキドキ

 

 

以前、ブログに載せた、

クリスマスの為に作った、

プレゼント型の衣装を着て、

USJへ行ってきましたキャー

 

 

こんな感じ↑

 

うんうん、イメージ通り、可愛いです恋の矢

 

 

サンタのマジカルサプライズを見てきらきら

 

 

リボーン・パレード待ちぐぅ~。

 

この時、実は、

なのちゃんと私は、険悪ムード汗

 

この頃(今から、3週間前)は、

トイトレも難航してて下

 

外出時にパンツで、

オシッコやウンチがしたいって言うから、

トイレに連れてくけど、

トイレに座らせた途端、

 

「でないでないでないでなーーーいっえーん!!

と、泣き叫び、

便座から、ずり落ちようとするあせる

 

出る言うたやん、絶対、出るはずやん汗

今しとかな、パレード中は行かれへんねんで汗

漏らしたら、ビショビショなるねんで汗

って思って、

 

泣き叫ぶなのちゃんを

必死に便座に座らせようと、

汗だくなりながら、私も格闘ドンッ

 

しまいには、泣き叫びながら、

私をボッコボコに叩いてくるから、

腹立って怒鳴り散らして、

トイレの個室で、だいぶとケンカやドンッ

 

怒り狂ってる私に、

「わらって。おこらないで。なかなおりビックリマーク

って、言いながら、

ギューッて抱き付いてくるから、

 

仕方なしに、パンツを履かして、

旦那さんのもとに戻るDASH!

 

数分後に、またトイレ行く言うから、

希望を胸に連れてったら、

また、泣き叫びながら出ない連呼やチーン

 

ほんで、殴られて、怒鳴って、

笑ってって言われてギューして、

この繰り返しやチーン

 

なんやねん、この茶番笑い泣き

 

怒鳴る事って、あんまりない私でも、

トイトレに関しては、

毎日のように、怒鳴り散らしてましたメラメラ

 

それが今では、

あれは、一体なんやったんやろうはてなマーク

って思うくらい、ピタリとなくなってビックリマーク

 

私が声を掛けなくても、

自らトイレに行き、

ひとりで脱いで座って拭いて流して、

出てくるようになりましたクラッカー

 

私が近くにいようもんなら、

「ひとりでビックリマークあっちいってビックリマーク

とまで言うし、

鼻歌なんか、聞こえてきちゃったりするWハート

 

ほんま、よう分からんもんです汗

 

 

険悪ムードやったけど、

このパレードのおかげで救われた*namida*

 

「プレゼントだぁ~↑可愛い~star+kira*

って、みんな言ってくれて嬉しいにこにこ

 

 

しつこいようやけど、

お気に入りのお姉さんきらきら

 

私、好き過ぎて、

この間、プライベートで遊んで、

めっちゃ仲良くなってるっていう夢見て、

起きた時に、夢やって分かって、

かなり凹んでもうたガクリ

 

 

フロートが通り過ぎたら、

また移動して、もう1回楽しみますイヒヒ

 

 

はーキラ楽しっ↑

 

 

このパレードも、

あと少しで終わってしまうんかと思ったら、

寂しすぎる下

 

 

最近、アビーちゃんのぬいぐるみを

ハワイのお土産でもらって、

毎日のように遊んでるので、

動くアビーちゃんに会えて、テンションMAX↑

 

 

お父さんと乗り物も乗れて、満喫~キャー

 

そして、天使のくれた奇跡Ⅲ

(この日は、カメラを構えず、目に焼き付けたやっちゃったー

を見て、帰りましたぐぅ~。

 

 

さらに、別の日、

お馴染みのプルメリエちゃんとUSJへキラキラ

 

息子ちゃんの衣装が、

これまた可愛すぎるのキャー

 

見てこれっWハート

 

 

ジャーンビックリマーク

何か分かりますかおねがい

 

ターキーですfriedchicken

 

このぷっくり具合が、たまらんやろきらきら

 

 

何の指定もしてないのに、

きっちりポーズ決めてくれる、なのちゃんenashika

 

 

この2ショット、ほんま可愛すぎるわキャー

 

 

後ろ姿も、たまりまへんWハート

 

 

この日も、サンタのマジカルサプライズを見てぐぅ~。

 

 

キラキラのお姉さん達に癒されてstar+kira*

 

 

エクストリームダンスモブ見て音譜

 

 

おにぎり食べてドキドキ

(アビーちゃん連れ)

 

 

キャストさんから、

クリスマスのお手紙もらって、

嬉しそうな顔合格

 

 

前に、プルメリエちゃんの息子ちゃんと来た時、

この場所で、なぜかハイハイしながら遊んでた事、

 

それを覚えてたのか、

この日もハイハイで遊ぶ2人イヒヒ

 

おかげで、ブーツのつま先が、

ズタボロになってしまった・・・もやもや

 

 

この日のリボーンパレードは、

有名な歌舞伎役者の人が出てたけど、

私は詳しくないので、名前も分からんイヒヒ

 

 

歌舞伎の人より、

私は、お姉さんがいいですデレデレ

 

 

泡を見つめる、

なのちゃんのキラキラした顔ドキドキ

 

 

なにやら、お話してますぐぅ~。

 

 

タッチして嬉しそう↑

 

 

すかさず、私もーーーデレデレ

 

プルメリエちゃん、

撮ってくれてありがとうぐぅ~。

 

 

そして、天使のくれた奇跡Ⅲ

見て帰りましたキラ

 

平日は、無料エリアでも、

なんとか見れるけど、

やっぱり遠いな~下

 

クリスマスのUSJ、もっともっと行きたい!!