トリップアドバイザーのお勧めブログとして認定されましたホノルル
旅行口コミ情報

いくこのナチュゆら日記







   いくこのナチュゆら日記
  きらきら ご訪問ありがとうございます きらきら 






          高1の時からお付き合いしていた彼Wハート

       4年間の中国・北京~日本飛行機の遠距離恋愛を経てぐぅ~。

          10年目の記念日に結婚しましたバラドキドキ





                結婚して9年目にキラ




            やっと、私達夫婦のもとにも、


        第1子が誕生しました。娘は、なのはちゃんきらきら音譜




  ハンドメイドかご、食べ歩き音譜、料理ご飯、雑貨はな、コスメstar+kira*が好きラブラブ




 


          コメントメール、読者登録本、大歓迎ですクラッカー





        ごめんなさい、メッセージは受信は可能ですが
          返信ができない設定となっております。
ご用のある方は、左バナーのメッセージフォームからお願いします。あせる


      また、コメントして頂ければ必ずお返事しますドキドキ





          ブログにもお邪魔させて頂きますので


           お気軽にコメントして下さいねさくらんぼ





      ブログを通じて、たくさんの方とお話していきたいですはな





            どぉぞ、よろしくお願いしますキラキラ








         $いくこのナチュゆら日記




         $いくこのナチュゆら日記

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 03:30:01

②なのは七五三☆神社で祈祷

テーマ:├ なのはちゃん

 

先程、スタジオ撮影編をアップしたので、

まだ、読んでない方は、

コチラからご覧下さいねウインク


 

 

そして、後日、

今度は家族3人で、

七五三の祈祷に、近所の神社へぐぅ~。

 

 

スタジオ撮影の時に、

せっかくしてもらったメイクが、

涙で取れてしまったのが、心残りでもやもや

 

この日は、ずっと、

ピンクのほっぺに、ピンクの唇で、

可愛すぎたラブ

 

 

 

なんも言うてへんのに、

リッボーーーンてしてる汗

 

なのちゃんも、USJの病気やニヒヒ

 

 

この着物、35年前の物やのに、

古臭い感じがなくて、

この色といい柄といい、めっちゃ好みです恋の矢

 

 

大事に取って置いてくれた母に、

感謝やな~キラ

 

ほんま、ありがとうラブラブ

 

 

スタジオ撮影の時と違って、

この日は、めっちゃご機嫌でてへぺろ

 

ったく、なんやったんや、あの日はDASH!

 

 

そうそう、私達は、こんな格好してました合格

 

この日だけじゃなく、

普段も履けるようなスカートに・・・と思って、

生地選んだのに、

明らか、普段も履きこなせるような、

柄じゃないな笑

 

 

お店屋さんごっこしてますにこにこ

 

「いらっしゃいませー

ごちゅうもんはなににしますかーはてなマーク

「アイスクリーム下さい。」

「あいすくりーむは ごはんちゃんと たべてからです。」

「・・・じゃあ、オムライス下さい。」

「おむらいすないですビックリマーク

あいすこーひーと ぽてとと しろごはんもありますビックリマーク

「じゃあ、アイスコーヒーとポテト下さい。」

「はい かしこまりましたドキドキしろごはんもありますよはてなマーク

「白ご飯はいらないです汗

「しろごはんもたべたらはてなマーク

「・・・じゃあ、白ご飯も汗

「はいっドキドキかっしこまりましたぁ~アップ

 

こんな店員イヤやわ笑い泣き

 

 

なのちゃん、ずっと、

しんちゃんしんちゃんって呼んでたのに、

 

最近やっと、おとうさんって

呼んでくれるようになりましたラブラブ

 

 

スタジオ撮影の時も、

こうやって笑ってくれたら良かったのになうう

 

 

駄菓子屋さんで買った紙風船が、

いい小道具になりましたぐぅ~。

 

 

なんやなんや、

めっちゃ楽しそうやな汗

 

今日も、いっぱい怒って、

いっぱい泣かせてしまったけど、

いつもいつもありがとうチューリップ

 

私をお母さんにしてくれてありがとうキラ

 

 

1日に何回も

「おかあさん、だいすきWハート

って、言いに来てくれてありがとうきらきら

 

「お母さんも、なのちゃんが大好きキャー

って、言ったら、

「やったー爆  笑

って、笑顔で喜んでくれてありがとう恋の矢

 

 

ここまで、

元気に育ってくれてありがとう合格

 

この先もずっと、元気でいてねビックリマーク

 

 

帰り道、歩きにくかったらしい汗

 

 

その横で、ボイストレーニング生徒募集の

広告を撮ってる人笑い泣き

 

行きたいんかい。どこ目指してんねん。

 

 

帰りに、お昼ご飯を食べに行くから、

汚れないように服に着替えさせたら、

 

でっかいリボンにネクタイで、

アホみたいな格好笑い泣き

 

それはそうと、なのちゃん、

スタジオ撮影以来、

めっちゃニコニコして踊りながら、

「あめっふるっかなっ音譜あめっふるっかなっ音譜

って、歌ってくるねんけどチーンチーンチーン

 

・・・ほんま、しばいたろかニヤニヤむかっ

 

 

今年も、『いくこのナチュゆら日記』を読んで下さった皆様、

ありがとうございましたドキドキ

 

来年も、どうぞ、よろしくねビックリマーク

 

良いお年を~音譜

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2016-12-31 03:14:38

①なのは七五三☆スタジオ撮影

テーマ:├ なのはちゃん

 

今年も、残すところ、

あと1日キラ

 

年内最後の記事は、

なのちゃんの七五三の記事にしましょ音譜

 

2月産まれで早生まれの、

まだ2歳のなのちゃんは、

数え年の今年のうちにやってもいいし、

来年、満年齢の3歳になってからやってもいいし、

どっちでもいいみたいでOK

 

私は、迷わず、

今年のうちにしました↑

 

とにかく、なるべく、

ちっちゃい時に、着物を着せてみたかったやっちゃったー

 

この時期の1年って、

見た目が、随分と変わりますビックリマーク

 

半年前の写真見ても、

うわーちっちゃ~ラブラブって思うのに、

1年後なんて、きっと、

もう、すっかり、お姉さんになってしまってると思ってあせる

 

あとね、2歳のうちは、

スタジオ写真もグズって大変あせるとか、

聞いたりもするけど、

その心配は、全くなかったですキャー

 

写真撮られるの好きやし、

着物見せたら、着たい着たい言ってたし、

私のドレッサーあさって、

勝手にグロス塗ってるくらいやしポーン

 

絶対、ノリノリで楽しんでくれるラブラブ

 

そう思ってましたウインク

 

スタジオ写真は、

元職場のカメラマンの友達、Mちゃんに、

お願いしました音譜

 

以前、マタニティフォトを

撮ってくれた友達ですstar+kira*

 

着物は、『物持ちが良すぎる』で有名な、

私の母が、ファーストシューズ同様、

着物も大切に取って置いてくれてたので、

それを着せましたキラ

 

親の私達は、スーツや着物じゃなく、

あえてカジュアルに、

私服にしましたてへぺろ

 

私服って言っても、

いつも着てる服じゃなく、

着物姿のなのちゃんに合うように、

 

和柄の生地を買って、

私はスカートを作り、

旦那さんには、同じ生地で、

ネクタイを作りましたドキドキ

 

スカートに合わせたブラウスは、

母が若かりし頃に着てた物ウインク

 

さらに、それに合わせた黒のショートブーツも、

母が若かりし頃に履いてた物ウインク

 

どんだけ物持ちいいねや笑い泣き

 

 

そして、スタジオ撮影、当日、

ヘアメイクセットと着付けに、

私だけ付き添って、

旦那さんとばぁばは、ソファで待機ぐぅ~。

 

髪型をセットしてもらい、

私が作った髪飾りも

キレイに乗せてもらえウインク

 

ピンクのチークにピンクのリップを塗ってもらい、

チークとリップだけで、

こんなに可愛くなるんかーアップって、

私、テンションあがってもうてラブラブ

 

そして、着物を着せてもらい、

うぎゃーきゃわいいー恋の矢と、

私ニンマリデレデレ

 

その時、なのちゃんは、ボソッと私に、

「イヤ。」と言った滝汗

 

・・・・・へはてなマーク

 

何が嫌はてなマーク

まさかね、まさかね滝汗

 

よしよし、うん。聞いてなかった事にしよう・・・。

 

 

そして、私は、どうよどうよラブラブって思いながら、

旦那さんとばぁばのもとへ、

なのちゃんを連れて行くクラッカー

 

旦那さんとばぁば:「わーっビックリマークかわいーーーっラブラブ

って、言った瞬間、

 

なのは:「いやっっっ!!

と、床に顔を伏せたチーン

 

えっっっ滝汗滝汗滝汗

 

そして、泣いてる・・・!?

 

と、と、とりあえず、

なのちゃんを抱きあげる私あせる

 

うわーんと言いながら、

私の肩に顔をうずめ、

真っ白のブラウスに、

チークとリップがついたゲッソリ

 

最悪やけど、そんなこっちゃ、

この際、どうでもいいビックリマーク

 

今から撮影やのに、

機嫌悪すぎるやんけーーーゲロー

 

ただ、可愛いって言っただけの

旦那さんもばぁばも、

オロオロしてるあせる

 

ヘアメイクと着付けしてくれたお姉さん達も、

???ってなってるあせる

 

今から撮影してくれる、

カメラマンの友達Mちゃんも焦ってるあせる

 

泣き止まないなのちゃんに、

Mちゃん:「見てラブラブこれもらった美味しそうな海苔ビックリマーク

もう我慢できひんビックリマーク今、食べるわ爆  笑

と、海苔の封を開けたポーン

 

私が、今日は、よろしくおじぎって意味を込めて、

お家でご飯のお供に、

食べてもらおうと思って、

 

Mちゃんに渡した、

近所の開店3分で売り切れてしまう、

絶品の海苔てへぺろ

 

Mちゃん:「うっまビックリマークなにこれっビックリマークうっまビックリマークうっまビックリマーク

って、彼女なりに、

めっちゃテンション上げて、

なのちゃんを笑わせようとしてる笑い泣き

 

が、なのちゃんの冷たい眼差しに、

私は、変な汗かいてきた滝汗

 

しまいには、Mちゃん、

「これ、歯につけるわビックリマークお歯黒やでenashika

なのちゃん見てビックリマークおもろいはてなマーク

と、自分の前歯に海苔をつけて、

ハハハハハッて、ひとりで笑ってる笑い泣き

 

そして、Mちゃんが、

「ママもつけるでニヒヒ見ててラブラブ

 

え。私もかい。なんでやねん。

なんて言うてられへん。

 

私:「お、おおんOKつけるで、ほらっWハート

と、自分の前歯に海苔をつける真顔

 

そして、Mちゃんと私、

ひたすら、ハハハハハッと笑う笑い泣き

 

必死な私達に、

旦那さんとばぁばも必死で笑うし、

色んなスタッフの人達も集まってきて、

必死で笑ってくれてる笑い泣き

 

なにこれ、どんな状況もやもや

 

そんな中で、

ひとりだけ笑ってない人、なのちゃん汗

 

「イヤっビックリマークって、

めっちゃ怖い顔しながら、

前歯が黒い私の顔を叩いてきたゲッソリ

 

こりゃ、いかんと思ったMちゃんは、

さっと切り替えて、

「よっしゃ、あっちの部屋行こうかー音譜

と、最悪な状態で、

私達をスタジオの方へ呼んだDASH!

 

こんな状態で、

写真撮影なんて、絶対無理やーダウン

って、思いながら、

ガックリした気持ちで、スタジオに入ったら、

 

Mちゃんが、

小道具で使う番傘を挿しながら、

「あめっふるっかなっ音譜あめっふるっかなっ音譜

と、軽快なリズムとメロディーで迎えてくれたクラッカー

 

両手両足を交互に上げ下げして、

愉快なダンスと共にコアリズム

 

必死なMちゃんを見て、

アシスタントの男の子も、

「あめっふるっかなっ音譜あめっふるっかなっ音譜

と、加わってきたビックリマーク

 

キレッキレであるニヤニヤ

 

そして、空気を読んだ旦那さんが、

「あめっふるっかなっ音譜あめっふるっかなっ音譜

と、これまたキレッキレで加わるニヤニヤ

 

Mちゃん:「ばぁばもやってくれるでキャー

と、無茶振り笑い泣き

 

そんな無茶振りにも、

ばぁばが、孫の為ならと、

なんの躊躇もなしに踊ってくれてるニヤニヤ

 

すかさず、私もやビックリマーク

 

みんなで、両手両足バタバタさせて、

「あめっふるっかなっ音譜あめっふるっかなっ音譜

の大合唱↑

 

ここで、ようやく、

なのちゃんが笑ってくれた爆  笑

 

泣き笑いと言うか、

無理やり笑うと言うか汗

 

その瞬間を逃さず、

Mちゃんが撮影してくれましたやっちゃったー

 

一時はどうなる事かと思ったけど、

陽気なMちゃんのお陰で、

なんとかなった汗

 

 

泣いて泣いて、鼻水ダラダラやけど、

なんとか笑ってる汗

 

 

ばぁばと、親子三世代の写真も撮れた合格

 

 

途中も、何度か、

泣きそうになってたけど、

その度に、誰からともなく、

「あめっふるっかなっ音譜あめっふるっかなっ音譜

が、始まる笑

 

大人みんなが踊りながら歌うもんやから、

なのちゃんも、笑うイヒヒ

 

撮影後は、みんな、

汗ばんでました笑い泣き

 

2歳児の為に、必死な大人達が、

おもろすぎた、かわいすぎたデレデレ

 

ありがとう、Mちゃんビックリマーク

感謝しかないっラブ

 


後日、祈祷をしに、神社に行った時の事も

一緒に書きたかったのに、

文字数オーバーダウン

 

そんな訳で、2つに分けます汗

 

次回こそ、年内最後の記事てへぺろ

 

AD
2016-12-28 21:10:09

最近のオススメのお店ごはん

テーマ:├ お店ごはん

 

めっちゃ久しぶりに、

お店ごはん記事てへぺろ

 

まだまだ、なのちゃんメインで、

なのちゃんの食べれそうなお店・・・と、

探す日々ですが、

 

だいぶと、親自身が、食べたいと思えるお店に、

入れるようになってきましたキャー

 

 

この日は、私と2人で、

しまじろうの英語コンサートきらきら

 

新大阪の会場だったので、

事前に、食べログで、

会場からすぐのお店をチェック済みぐぅ~。

 

新大阪にある中華料理のお店『ファンファン』

 

四川陳麻婆豆腐が、とにかく美味しいドキドキ

と、有名らしいですアップ

 

が、麻婆豆腐なんて、

なのちゃんと取り分けて、

食べれる訳がない汗

 

甘口と辛口を選べるらしいですが、

絶対に、辛口を食べたいビックリマーク

 

どーしても、どーしても、

私は辛口の麻婆豆腐が食べたかったビックリマーク

 

こういう時、旦那さんも一緒なら、

ひとりは麻婆豆腐、

ひとりは、なのちゃんの食べれそうな、

唐揚げ定食でも注文できるのに、

 

今日は、私しかいないので、

そうもいかんもやもや

 

で、私は、思い切った行動に出ましたキャー

 

私は、麻婆豆腐、

なのちゃんは日替わり定食(油淋鶏)ウインク

 

2歳児と来てるのに、

普通に、2人分注文してしまった笑い泣き

 

まぁ、いいや、

なのちゃんには、唐揚げと白ご飯食べさせて、

私は麻婆豆腐と、

そして、なのちゃんの日替わりに付いてる、

その他諸々を食べたらいいねんぐぅ~。

 

そう思ってたのに、

出てきた麻婆豆腐は、単品はなく、

勝手に、白ご飯やスープ、

その他諸々付いてきたあせる

 

そして、麻婆豆腐が、

もんのすごく大きい土鍋で、

すごいボリューム滝汗

 

あかん、絶対、食べきれへん・・・笑い泣き

 

 

でも、グツグツ煮えたぎってて、

すんごい美味しそうWハート

 

食べきれへんと思ったのに、

美味しくて美味しくて・・・クラッカー

 

そりゃもう、めっちゃ美味しくて、

夢中で全部、食べてしまいましたおねがい

 

(食べたんかい)

 

私、麻婆豆腐って、

ご飯にかけたりせず、

そのまま食べるのが好きなんやけど、

この麻婆豆腐、めっちゃくちゃ白ご飯に合うラブラブ

 

単品だけでいいと思ってたのに、

勝手に付いてきた白ご飯も、

キレイになくなってしまいました爆  笑

 

(食べたんかい)

 

もう、かなりお腹いっぱいなのに、

隣の人が注文した、

麻婆豆腐が運ばれてきた時、

 

『美味しそう。・・・もう1回食べたい。』

なんて、おかしな事を

思ってしまったくらい笑い泣き

 

満腹中枢がバカになっとんか、

今、食べたとこや。

 

次の日も、

『あぁ。今日も、あの麻婆豆腐食べたいな・・・。』

なんて思ってしまったくらい、

ほんと、かなりクセになる麻婆豆腐ですドキドキ

 

近々、また絶対に行きたいー音譜

 

 

食べてる途中の写真しか撮れず汗

 

こんな満腹の中、

なのちゃんが、日替わり定食を

全く食べてくれへんかったら、

どうしようと思ったけど、

 

甘酸っぱいタレが気に入ったのか、

油淋鶏をほぼ全部食べて、

付いてた白ご飯も

キレイに食べてくれましたキラ

 

油淋鶏、鶏肉1枚分くらいあったけど、

よー食べたなぁ~え゛!

 

 

あ、ディスプレイにあったやつ、これですキラキラ

 

ね、結構な量やのにねビックリマーク

 

帰る頃には、めっちゃ並んでましたウインク

 

美味しい麻婆豆腐が、

食べたいなーって時は、是非っアップ

 

 

この時に、なのちゃんがかぶってた、

黄色のニットベレー帽、

 

中華料理屋さんに向かう途中の道で、

落としてしまってたようで、

私もなのちゃんも、

全く気付いてなかったんやけど、

 

行きと同じ道で、

中華料理屋さんから駅に向かう時に、

道に落ちてる帽子を指差して、

 

「なんかおちてる。」

と、私に言ってくる、なのちゃん口笛

 

「ほんまやな、誰か落としちゃったんやなあせる

気付いて戻ってくるかもしれんから、

そのまま置いとこかぐぅ~。

 

「・・・これ、なのちゃんのニコニコ

 

「・・・えはてなマーク

いや、ほんまや、なのちゃんのやんポーン

って、なりましたあせる

 

落とした事すら、

気付いてなかった私DASH!

 

なのちゃん、

見つけてくれてありがとう合格

 

実は、心の中で、

『もー落ちてるもん、

なんでもかんでも触ろうとするーDASH!

って、思ってしまって、ごめんやで汗

 

 

この日は、しまじろうの、

英語じゃない普通のコンサート音譜

 

(ややこしいな)

 

会場にいる、だいたいの子が、

しまじろう持ってきてるのに、

なのちゃんは、なぜか、ネネちゃん汗

 

このアウェイ感、ハンパないで。

 

 

去年のしまじろうコンサートの時も来た、

堀江にある沖縄料理『てぃーあんだ』

 

水槽で泳ぐ魚さんを見ながら、

食事ができます音譜

 

前回来た時に、会場からすぐやし、

味も美味しかったので、

今回も迷わずここドキドキ

 

 

沖縄料理が食べ放題ラブラブ

 

厨房で作ってるおばちゃんの姿が見えて、

料理が出来上がると、

大皿にどーんと乗せてくれて、

カウンターに並べてくれて、

お客さんは、それを取りに行く感じでねぐぅ~。

 

なんか、実家のおかん、

又は、田舎のおばあちゃんが、

次々と料理を作ってくれて、

 

「これもできたでーはよ食べやー」

って言ってるような、

あったかい感じのするお店合格

 

味も、ひとつひとつが優しくて美味しい爆  笑

 

なのちゃんは、去年同様、

もずくをお替わりしてました音譜

 

 

そして、帰り道歩く

 

最近、こういう高い所があると、

必ず乗って、足を組んで座り、

ジングルベルを歌いながら踊る汗

 

 

間違いなく、こちらの影響ね笑い泣き

 

フリもバッチリやけど、

表情や目線までもが、プロってる滝汗

 

ダンスに関しては、

親バカでもなんでもなく、

ほんま、いつも感心するわ!!

 

ほんっま、見習いたいわえー

 

 

こちらは、私の母と、

お墓参りに行った時キラ

 

 

お団子にきな粉をかけて、

天国のおじいちゃんが、

食べてくれるのを待ちますウインク

 

当たり前だか、

お団子が動く訳でもなく、

なのちゃん「・・・たべてくれないねぇ汗

 

そして、「なのちゃんが たべさせるわビックリマーク

と言い、お団子を手に持ち、

お供えのお花に近づけて、

食べさせてくれてましたおねがい

 

 

このお墓参りの帰りに、

旦那さんオススメのラーメン屋さん音譜

 

天神橋筋六丁目にある『ストライク軒』

 

シンカーっていう、鶏白湯スープに、

はまぐり、鶏ハムが乗ってるラーメン合格

 

旦那さんが言うには、

最近、食べたラーメンの中で、1番ウマイってアップ

 

その言葉に期待し過ぎたのか、

私は、そこまでの感動はなかったな・・・てへぺろ

 

クリーミーでまろやかで、

優しい中にも、深い味わいがあって、

美味しいのは美味しいんやけどもぐぅ~。

 

 

〆に、ごはんを入れて食べるのがオススメらしく、

私は、ラーメンより、こっちに感動きらきら

 

ラーメンのスープって、濃すぎて、

なかなか飲み干せないけど、

私、初めて飲み干せたわキラ

 

ごはんを入れると、めっちゃ上品な味の、

スープリゾットになりましたクラッカー

 

でもやっぱり、個人的には、

このラーメンより、

こっちのラーメンの方が好きです、私にこにこ

 

 

ドイツ・クリスマスマーケットに行った帰りに寄った、

梅田にある『味噌ラーメン専門店 みつか坊主』

 

テーブルに新聞置いてあるわと思ったら、

メニューでしたびっくり

 

おっしゃれ~音譜

 

 

ティッシュが、壁に貼り付けられてますOK

 

こんな感じで、ここ、

一般的なラーメン屋さんっぽくない、

オシャレな店内で、

女性ひとりでも、すっごく入りやすいWハート

 

実は、3回くらい来てるねんけど、

なかなかブログで、

紹介するタイミングがなかったのよねイヒヒ

 

私の感動したラーメンは、これ恋の矢

 

 

ベジミソラーメンビックリマーク

 

和風の出汁と、白味噌と、

色んな野菜をコトコト煮込んだスープきらきら

 

ヴィシソワーズみたいな、とろみもあって、

ドロドロでこってりやけど、

野菜やから、あっさりまろやかぐぅ~。

 

 

野菜も、ごっろごろたくさん入ってるんですキラ

 

ラーメンで、

こんなにも野菜が摂れるって、

なかなか、ないでしょ!?

 

クリーミーで、シチューのような、ラーメンのような、

とにかく、寒い日に、

ほっこりあったまれる一品恋の矢

 

この他にも、色んな、

そそられるラーメンがあって、

『辛いのに甘い、甘いのに辛い』って書いてる、

辛味噌ラーメンが、食べたくてたまらないビックリマーク

 

けど、毎回、

このベジミソを頼んでしまうのです汗

 

 

この日は、友達が出演してる、

音楽のイベントへキャー

 

 

遊び道具に、積み木が用意されてて、

なのちゃんが、こんなん作ってたから、

何か聞いたら、「ゆにば。」やてニヤニヤ

 

その帰りに向かったお店は、

ブログでも何度も紹介してる、

江坂にある焼き鳥屋さん『地鶏専門 おちば屋』

 

 

なのちゃん、イベント中から、

お腹空いた、お腹空いた連発やったから、

 

とりあえず、大好きな白ご飯を、

何より先に、持ってきてもらいましたイヒヒ

 

ガッついて、

あっという間になくなりそうですビックリマーク

 

 

そして、なのちゃんの大好きな唐揚げをラブラブ

 

ここの唐揚げは、めちゃくちゃデカくて、

これだけで、お腹いっぱいになりそうなくらいあせる

 

結構、スパイシーなお味ですが、

子供が食べる事を伝えると、

胡椒などの香辛料を省いて作ってくれますOK

 

唐揚げだけじゃなくて、

他の焼き鳥も同じウインク

 

これは、子連れにとって、

かなり有難い事やね~キラキラ

 

 

ここの梅ドレッシングの

大根サラダが、大好きクラッカー

 

 

大根が、透き通ってて、

みずみずしくて、シャキシャキビックリマーク

 

 

これは、若(せせり)ぐぅ~。

 

歯応えあって、ぷりっぷりですキラ

 

 

心も、適度な弾力で美味しいし、

肝も、大きくて柔らかいOK

 

 

めっちゃくちゃデカイ、プリマス(ねぎま)クラッカー

 

一般的な焼き鳥の

4倍くらいの大きさびっくりいや、ほんまに。

 

身がものすごい柔らかくて、

めっちゃジューシーですビックリマーク

 

 

1個1個が、

ゴルフボールくらいあるミンチ(つくね)笑い泣き

いや、これもほんま。

 

ここは、とにかく、

全部が大きくて、美味しくて、

店員さんの対応も、気持ちいいくらい満点合格

 

 

しかも、「お腹いっぱい、ごちそうさま」

って、大きな声で言えたお子様には、

アイスの無料プレゼントまでびっくり

 

しかも、結構な量爆  笑

 

ほんと、何度でも行きたくなるお店です恋の矢

 

以上、最近のオススメの

お店ごはんでしたご飯

 

 

明日は、家族3人で、

年内最後のUSJに行ってきますにこにこ

 

ちなみに、年明けは、

元旦から行ってきますニヤニヤ(病気やな)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。