家族で仮装してリベンジ | いくこのナチュゆら日記

家族で仮装してリベンジ

 

 

もう、しつこいっていうのは、承知の上で、

くいだおれ&グリコの仮装、

続きますニヤリ

 

これが、最終章なので、

どうかどうか、ご勘弁を汗

 

もう、この日は、翌日がハロウィン当日なので、

仮装でWINNERになれるのは、

この日しかないのですビックリマーク

 

頑張ったプルメリエちゃんの為にも、

今日こそは、WINNERに選んでもらいたいキラ

 

なのちゃんのウンチも

今日は出ないハズイヒヒ

 

そんな訳で、この日も

気合いバッチリで行きましたよぐぅ~。

 

旦那さんが車を

駐車場に停めてくれてる間に、

私は大事な、場所取りへビックリマーク

 

最終日って事もあって、

かなり早めに着いたハズなのに、

すでに、ほとんど埋まってしまってる・・・あせる

 

前回と同じ場所が、

ほんのちょっと、あいてたので、

わずかな隙間に、レジャーシート敷いて、

なんとか一安心DASH!

 

 

グリコ 旦那バージョンは、

これですデレデレ

 

黒の上下を持ってなかったので、白でビックリマーク

 

白の方が、よりグリコって感じやし、

赤の帽子が際立ちますねアップ

 

 

うん、白の方が爽やかでいいね音譜

 

って、これに、

爽やかさを求めてもな・・・笑い泣き

 

 

こりゃ、目立つわなーニヒヒ

 

 

USJの中なら、なんともなかったのに、

今、家で、パソコン前で、

この写真を見てると、

 

客観的に見えて、ものすごくイタイ滝汗

 

イタイ夫婦やなぁ・・・ゲロー

 

たまたま、この日、

プルメリエちゃん家族も来れる事になって↑

 

はてなマークという事はえ゛!

 

こんなイタイ姿を、

こういうのしないタイプの

プルメリエちゃんの旦那さんに

見られてしまう事にドンッ

 

どちらかと言うと、

私が勝手に思ってるイメージ、

私の旦那とは真逆の、

クールで落ち着いた大人の男性キラ

 

あかん、

絶対に、ドン引きされるよね・・・ガクリ

 

ところが、プルメリエちゃんの旦那さん、

「なんか、普通の服でいるのが

恥ずかしくなってきたうう

俺も、なんかしたかったな汗

ですとっアップ

 

そうなんですっ音譜

 

USJのハロウィンは、

それぐらいスゴイのですクラッカー

 

普通の服やと、

まるで裸でいるような、

ソワソワ落ち着かない、

そんな感覚に陥りますニヤリ

 

WINNERに選ばれるかどうかの、

リボーン・パーティが気になるところですが、

 

その前に、1部やけど、

ズラ~ッと、みなさんとの仮装写真、

ご覧下さい合格

 

 

おぉ~アップくいだおれ大人バージョンビックリマーク

 

なんか、めっちゃ親近感湧くわぁ笑い泣き

 

仲間ー音譜仲間ー音譜

と言わんばかりの

固い握手を交わす、くいだおれ達ラブラブ

 

 

グリコも入ると、なかなか豪華です合格

 

 

子供達も色んな仮装を楽しんでます音譜

 

 

こんな美脚の持ち主やったら、

グリコもランニングとショーパンで乗り切れますねビックリマーク

 

 

みんな色々工夫してて、可愛いねドキドキ

 

 

ここまでやると、完璧合格

 

もう、ゲストじゃないね、キャストやねクラッカー


 

こりゃスゴイビックリマーク

 

めちゃくちゃ可愛かったドキドキ

 

女子高生と思われる3人組で、

付き添いみたいな感じで、

お母さんがいらっしゃった合格

 

お母さんの手作りらしく、

私は、尊敬の眼差しで見つめてしまったよあせる

 

 

写真を撮ったら、相手が誰だろうと、

いちいち、画像を確認しな気がすまん、2歳児笑

 

こんな風に、色んな人から、

一緒に写真撮って下さいキャー

って、声掛けて頂いたけど、

 

3組ぐらい続くと、

もう見てられんって感じで、

「すみません*namida*もう限界なんで*namida*

って、断り出した旦那さんチーン

 

なのちゃん見ても、楽しそうにしてるし、

私は、え汗なんで汗って思ってんけどねうう

 

なんやねん、

急にマネージャー気取りやなえー

 

 

プルメリエちゃん家族も合流して、

WINNERに選ばれるかどうかの、

大事なリボーン・パーティまで、もう少しビックリマーク

 

その間に、トイレとか行きたかったので、

場所取りは、旦那さん同士、

男性2人にお任せしましたきらきら

 

場所取り言うても、もう私が、

ここやっていうとこ、

レジャーシート敷いてるしねぐぅ~。

 

ここに、座っててくれてるだけで、いいからね合格

と、旦那さんに伝え、

プルメリエちゃんと私は、

子供を連れて、席を離れました歩く

 

そして、そろそろショーが始まる時間なので、

旦那さんのいる場所へ戻ります歩く

 

・・・って、あれ!?

旦那さんおらん!?

 

通路から1列目に、

レジャーシート敷いてたのに、

 

3列目くらい後ろに埋もれて、

体育座りしながら、

楽しそうに雑談してる、

グリコおるけどチーン

 

え、私のレジャーシートははてなマークはてなマーク

 

知らない人に、

くちゃくちゃに隅っこの方に、

寄せられてしまってる・・・ダウン

 

え、なんではてなマークはてなマーク

 

固まってる私に、グリコは、

「おーいビックリマークこっちこっちビックリマークやとチーン

 

まわりの目線もあるので、

全然、納得いかんけど、

しぶしぶ、3列目に入った私もやもや

 

ほんで、グリコが、

訳分からん事、言うてきた爆弾

 

「この人が、ここ(3列目)を譲ってくれてんでおねがい

だから、お礼言うてな音譜

 

え、何言うてんの!?

3列目を譲ってくれた!?

 

いや、私、1列目に、

レジャーシート敷いてたやんなはてなマーク

 

ここに座って取っててやって、

言うたやんなはてなマーク

 

意味が分からな過ぎて、

なんや、このオッサン、

酒でも飲んできたんかメラメラ

酔っぱらってんか汗

と、思いましたダウン

 

こんな3列目に埋もれてたら、

キャストの人から見えへんから、

選んでもらわれへんガクリ

 

しかも、1列目じゃなかったら、

なのちゃん抱っこせなあかんから、

踊られへんガクリ

 

悔しい気持ちで、いっぱいの私の耳に、

また、信じられない、

グリコの声が入ってきたビックリマーク

 

「こんな埋もれてたら、

踊るにも踊られへんやんニヤニヤ

 

プッチーーーン。

はい、キレました。

 

楽しいショー中に、

ギャーギャー言いたくなかったけど、

もうあかんチーン

 

「だから、私、1列目取ってたやん汗

レジャーシート敷いてたやん汗

そこに座って取っといてなって、

言うたやん汗

なんで、こんな場所になってんの汗

 

グリコも、なんか言いたそうにしてたけど、

あいつは大人やなDASH!

 

黙ってショーを楽しんでたわ真顔

 

 

もう、この時点で、

私も、WINNERは諦めたわもやもや

 

 

ショー中に、

プルメリエちゃんが撮ってくれた写真キラ

 

私、笑ってるけど、

はらわた煮えくり返ってるからな笑

 

 

プルメリエちゃん家族音譜

 

グリコは、さっきのショーの場所取りの

汚名返上って感じで、

 

次の、リボーン・パレードのべスポジを

ベビーカー2台を駆使し、

見事ひとりで、ファインプレーや。

 

よっしゃ、やったらできるやないか合格

 

(あかん、そろそろ、旦那にシバかれる)

 

 

パレード待ちの時、

急に、反対側へ歩いて行った、なのちゃんうう

 

 

何をするかと思ったら、

無の表情で、膝を立てて座って、

案内係のクルーになりきってた笑

 

 

パレード始まりましたキラ

 

グリコ、いちいち目立ちます汗

 

 

背後に、グリコ。

 

 

なのちゃんを撮ってても、

グリコにしか目がいかん。

 

 

若干イラッとする、グリコニヒヒ

 

なんやかんや言うても、

家族で仮装できて楽しかった↑

 

来年は、今から、どんなんしようか楽しみやアップ

 

絶対、リベンジするぞーーークラッカー

 

 

最後に、旦那さんがスマホで撮ってて、

『こんな子供イヤや』

って、私に送ってきた写真ニヤニヤ

 

くいだおれから、

普通の服に着替えた後の、なのちゃんニヤリ

 

 

順番を待て。

そうまでして、写りたいか滝汗

 

誰に似たんや。親の顔が見たいな・・・ニヒヒ