変顔特集 | いくこのナチュゆら日記

変顔特集



なのちゃん、おっぱいめっちゃ飲むので、

かなり太ってきましたてへ

色んな人が、なのちゃんを見に家に来てくれて、
抱っこしてくれるけど、
みんな決まって「しっかりしてるなぁ
って言いますイヒヒ

まぁ、ストレートに言うと「デカイなぁ
イヒヒ
っていう意味なんやろうけどやっちゃったー

でも、「しっかりしてるなぁ」って言われると、
抱きやすいとか、そういう意味も含んでるそうなので、
これは、きっと、赤ちゃん用の褒め言葉なんやろうな~
キラ

いい感じの男の人見て
「シュッとしてるなぁ
↑っていうのと、
同じような感じやんねぐぅ~。(また違うやろ。)


にしても、1ヶ月検診に行った時の、
まわりの赤ちゃんの小さい事、小さい事
え゛!

体重を測る為に、絨毯の上にズラーッと並べられた赤ちゃん達star+kira*

明らかに、なのちゃんだけデカくて、
あれっ
3ヶ月検診に間違えて来たってくらい笑

そして、ひとりだけギャン泣き
巨大な体で泣きながら、手をブンブン振って大暴れ

真横に並んでた、ちっちゃくて、おとなしい赤ちゃんの体を
ボッコボコ殴ってました
(ひーw)


三重あごのタプタプお顔に、
寝起きの腫れてる目、
さらに、鼻の穴を膨らませてる時の
おもしろい顔ったら、ありゃしないっ

見て、このおもしろい顔っ




photo:01 

あかんこれ、ブサイクすぎる笑

photo:02 

ほんで、このアングルよ笑

これ撮りながら、
旦那さんと、お腹かかえて笑ったわ(なんて親。)

赤ちゃんって、百面相
ってくらい、
色んな表情するんですね


見てて飽きひんって言うけど、ほんまにそう



photo:02  

抱っこで寝てる時、白目むいた。

photo:03  

白目むきながら笑った。

photo:04  

ほんで、ウィンクした。

photo:05  

かと思ったら、白目に戻って、
めっちゃ鼻の穴膨らました


こんな感じで、くるくる表情変わるから、おもしろい


次は、あえて、
おデブさんを強調させて撮った写真
イヒヒ(悪い親。)


photo:01

近所のおっさん。
もしくは、お地蔵さん。


photo:02

さんかくおにぎり。

次は、突如、現れた

唇から真っ直ぐに伸びる白い糸




photo:03

あ、ゴミついてる。と思って取ろうとしたら、
唇に出来た吸いダコにくっついて取れへんの


photo:04

ぴぃ~んって伸びてる糸が、妙におもしろくて笑

母と父と私の3人で、ツボにはまった~キャー
寝てるの起こさんように、笑い堪えるの必死↑


あちゃ~
なんか、変な写真ばっかり載せて、
将来、なのちゃんに怒られそうやっちゃったー

可愛いなのちゃんも載せとこてへ

photo:05

テヘッ



部屋の端っこに、こんな風に寝かしてても、
違う部屋にいる私を、つぶらな瞳でジーッと見つめるの
うう

そんなに見つめられたら、
「甘いの食べたら、母乳の為に良くないかなぁ~

でも、1本くらい、まぁいっか

って、思いながら食べるチョコアイス・・・

非常に食べにくいわ


いつもコメントありがとうございますstar+kira*
返信できなくてごめんなさい
*namida*
なのちゃんが、ぐっすり寝てくれた時は、
返信したいと思っとりますっ