なのはちゃんとの生活 | いくこのナチュゆら日記

なのはちゃんとの生活


だいぶ、この生活にも慣れてきました


自分に余裕ができて、
育児を楽しめるようになってきました
ぐぅ~。

最初の2週間くらいは、
いっぱいいっぱいで、
毎日のように泣いてたけど、
今は、もう大丈夫
やっちゃったー

 

チラチラ見えてた二重が、
残念ながら、どこかにいきました
笑

探してんねんけど、見つかりません・・・。

エコーでは、完全に旦那さん似の美人だと思ってたのに、
今のとこ、私にそっくりです
ガクリ

ごめんね、なのちゃん下




静岡に住んでる長男の弟家族が、
会いに来てくれました
star+kira*

なんだか、この写真、あったかくて好きやなぁ
Wハート


体に負担がかかる不妊治療。

最初、この長男の弟は、いいようには思ってくれませんでした

それも、私の体を心配しての事だったんやろうけど、
がんばろうとしてる私に、応援してくれない弟、
メールでケンカになった事もありました

でも、最後の方は、
これ食べたらいいらしいよ
冷え取り靴下がいいらしいよ
布ナプキンがいいらしいよ
って、妊娠にいい情報を、
しょっちゅうメールで教えてくれるようになりました


そして、私の妊娠を
めちゃくちゃ喜んでくれましたキラ




この時も、抱っこしながら、
「おねえの赤ちゃんやー
↑
って、嬉しそうな笑顔
キャー

姉の私は、泣きそうになってしまったよ
*namida*


image

別の日は、旦那さんの大学時代の友達が、
千葉から大阪へ、出張に来たついでに
寄ってくれたよ~
ぐぅ~。

わざわざありがとう
キラキラ




ひなまつりの日は、
産まれて間もなかったし、とりあえずって事で、
私の小さい頃の雛人形を
実家から持ってきてもらいました
ぐぅ~。

35年前の物なのに、なかなかキレイ
キラ



母が、ちらし寿司を作ってきてくれました↑




美味しかったぁ~Wハート




写真撮影に必死の旦那さんてへ




結局、私は、こんな大泣きのしか撮れなかったイヒヒ


photo:01

なのちゃんは、お風呂が大好きですはな

どれだけギャン泣きしてても、
お風呂に入れた瞬間に、ピタッと泣きやんでくれて、
とてつもなく気持ち良さそうな顔をしてくれます
star+kira*




それから、禁断症状が現れてるのかってくらい、
顔をブルブルさせながら、
うつろな目と、荒々しい呼吸
笑

そして、すごい勢いで乳首に喰らいつき、
おっぱいを飲みほした後の・・・


photo:06

この無防備な顔が大好き




そして、一緒に手を繋いで、
お昼寝してる時が幸せ


・・・やのに、うっとおしいのか、
一瞬で、手を振りほどかれますっ



photo:03

こんな可愛い手やけど、
ずっとグーにしてるから、蒸れ蒸れ


匂ってみたら、おっちゃんの足の裏みたいな匂いして、
めっちゃ臭い


赤ちゃんっていい匂いのイメージやったのに、
ショックやわ
笑


photo:01

ちっちゃな足

この指と指の間も臭いんやろうか

(せっかくいい写真やのに、台無しやw)