4ヶ月間のダイエット結果報告~! | いくこのナチュゆら日記

4ヶ月間のダイエット結果報告~!


2月1日からダイエット始めて

4ヶ月が経ちましたビックリマーク



自分へのプレッシャーにもなるようにと、

週に1回、ブログで結果報告してきましたぐぅ~。


いつも、微々たる変化に

いいリアクションをして下さったみなさんクラッカー

ありがとうございましたラブラブ

それが、とーっても私の励みになりましたアップ



そして、ついに、最後の報告を迎える日が

やってきましたよーーーあせる



()は、ダイエット始めた、

2月1日からの数値。


はな体重 -0.9kg(-4.3kg

はな体脂肪 -0.4%(-5.4%

はな1番細いウエスト部分 ±0cm(-7cm

はなおへそまわり -1cm(-10cm

はなヒップ -1cm(-5cm

はな太もも -0.5cm(-3.5cm

はなふくらはぎ -0.5cm(-2cm

はなうで -1cm(-2cm


という結果が出ましたーーーアップ

良かったぁドキドキ全部マイナスになってるビックリマーク




華奢なタイプが好みの旦那さんに、

ずーーーっと、痩せろ~って言われてたし、

自分でもマズイなぁと思いながらも

好きな物を好きなだけ食べてましたうう


でも、ハワイで水着を着るビックリマークって、決まって、

これが、いいキッカケとなりました合格



今まで、カロリーなんて気にした事なかったけど

色々カロリーを見るようになったら、

いろんな物が怖くて、食べれないようになりました・・・汗


コンビニの甘~い菓子パン、

今まで一袋丸々食べてたポテチ、

ナッツごろごろ入ってるチョコ、

毎日1本必ず食べてたアイス、

週1ペースで食べたくなるマクド、

にんにくたっぷりオイルギットギトのパスタ、

旦那さんとの楽しみ深夜のラーメン屋さん、

などなど、大好きなのに、この4ヶ月間、食べてないっ!!

ひゃー自分でも信じられないんですけどー叫び



でも、全く食べないのはストレスになるので

旦那さんが食べてるアイスを一口もらったりドキドキ

毎日、ちっちゃいチョコひとつだけって決めたり音譜

そうやって、この4ヶ月間を乗り切りましたビックリマーク

(その1口アイスの美味しい事ドキドキ美味しい事ーーードキドキ*namida*




外食好きな私は、

みなさん知っての通り、よく外食も行きましたやっちゃったー


今までは「昨日あれだけ食べたし、今日食べても一緒やなー音譜

なんて、意味不明な考えで、食べまくってたけど汗


この4ヶ月間、外食した次の日は、

低カロリーの食材で、調整したりして

プラスにならないように気をつけましたぐぅ~。



私の1日のご飯をザッとご紹介これ


朝ご飯チューリップ 全粒粉の食パンやライ麦食パンをトーストし、

バターを塗らずにそのまま食べるビックリマーク

それと、フルーツに無糖ヨーグルトのせキラキラ


昼ご飯チューリップ 野菜中心のおかずと

すこーしの雑穀ご飯と、具沢山スープのお弁当キラ

お弁当持ってきてない時は、

私の大好きな野菜たっぷりヘルシーサンドのSUBWAYドキドキ

(ちなみに、昨日食べた鴨のパストラミ爽やかオレンジソース

最強うまかったーーーっっっアップ


夜ご飯チューリップ これも野菜中心のおかずで、

雑穀ご飯は無しあせる

(ラストスパートの為、この2週間程は、

1食置き換えプロテインシェイクのみビックリマーク



朝ご飯で、最近ハマッてるのが、これっドキドキ



いくこのナチュゆら日記


『フルーツグラノーラ

南国トロピカル ココナッツミルク味』



この味、大好き~ドキドキ

グラノーラに、バナナ等のフルーツも入れて、

牛乳注いで食べます音譜


いくこのナチュゆら日記


で、グラノーラと一緒に混ぜて食べてるのが

この中の茶色のシリアルビックリマーク

『オールブラン』ってやつビックリマーク


めっちゃマズイのですがenashika

食物繊維たっぷりで、便秘解消にめっちゃいいっ↑


こうやって、バナナやヨーグルトなどと一緒に食べると

美味しく食べれますー音譜


トースト1枚食べるより、

こういうシリアル系の方が、栄養バランスもいいのでは~合格




それと、暑くなってきた朝食に持ってこいなのが

豆乳パインジュースクラッカー


いくこのナチュゆら日記



むかーし、テレビで、

飲んだら痩せるビックリマークって紹介されてました笑


これを間に受けた母は、

当時、毎食、食事の前に飲んで

見事、ダイエットに成功してました!!


いくこのナチュゆら日記



プレーンヨーグルト 大さじ2

100%パインジュース 大さじ2

に、あとは、無調整豆乳を注いでよく混ぜるぐぅ~。

30分放置すると、ドロドロになりますビックリマーク


豆乳に含まれる大豆タンパクって、

そのままだと吸収されにくいけど、

パインのフルーツ酸と合わせる事で、

吸収されやすい大豆ペプチドに変身キラ

よって、基礎代謝アップで脂肪燃焼効果アリって事アップ



これ飲むと、お腹膨らむし、

肌もキレイになります~キャー


無調整豆乳は、飲みにくいけど

パインジュースの、ほのかな甘みで

これなら、飲みやすいよーっ音譜

調整豆乳でやっても意味ないので注意あせる

必ず、調整豆乳で作って下さいねーぐぅ~。




あとは、トレーシーメソッドのDVD60分コースを

週に5~6回やってましたあせる


大の運動嫌いで汗かくのが好きじゃない私、

高校時代、まさかの体育2だった、どんくさい私、

そんな私でも続けれたトレ-シーアップ

って、今、世間で流行ってるのは

カーヴィーダンスだけどねenashika




はーーーやっと終わったあせる(え!?ダイエット辞めるのはてなマーク


ハワイで、4ヶ月振りに

大好きなハンバーガーを食べれると思うと、

もう、想像しただけで泣けてきた・・・*namida*(まさかの泣くー!?笑


油で揚げたポテトにドキドキ

生クリームたっぷりのケーキにドキドキ

ガッツリお肉にドキドキ甘~いアイス・・・ドキドキ


もう、ハワイ中は、カロリー気にしないで

思う存分、食べてやるぞーーーーーアップ

で、一瞬でリバウンドしませんように・・・*namida*


帰ってきてからも、

ある程度のダイエットは続けなあきませんな・・・汗

継続は、力なり!!

こんな私が、頑張れましたあせる

ダイエットしてるみなさんも、必ず効果は出るハズっクラッカー

エイエイオーーーアップ



みなさんが期待されてる

ビフォーアフターの画像は、

恥ずかしいので、アメンバー記事でーっenashika


私のダイエット話に

長々とお付き合い頂き、

ありがとうございましたーーーっドキドキ



読者登録してね