65日目(Bed Rock cafe) | 音樂無國界

65日目(Bed Rock cafe)

昼はフェイドゥ 島の隣の島マラドゥ-フェイドゥ 島(やっぱりなぜこんな名前なのかよく分からない。川西池田のようなもの?)にあるレストラン「Bed Rock cafe」で食事。

橋を渡ってすぐのところにある。

Music recognizes no frontiers.-100310-1

2階からの眺めは、なかなかGOOD。

Music recognizes no frontiers.-100310-4

ビリヤードもあったりする。

Music recognizes no frontiers.-100310-7

カウンターがありバーのような感じ。

Music recognizes no frontiers.-100310-5

もちろん、お酒はないのでバーではない。

「バー」の定義ってやっぱりお酒があることですよね?

定番ツナフライドヌードル。

Music recognizes no frontiers.-100310-9

味は並み。


テスト前で昼の練習がないので、学校を抜けさせてもらう。

昨日も書いた事務所に提出する書類の中には「島にある食料品店の数」なんて項目もある。

もちろん大体の数でも問題ないと思うが、大体はあまり好きではないので自分の目で確かめることにする。

結構知らない店もあるもんだ。

まだ全部まわれていないので明日も続行予定。


港の近くを通るとカツオが水揚げされてあった。

Music recognizes no frontiers.-100310-2

いつか買ってタタキを作りたいと思っているのだが、こんな状態なので鮮度がどうしても気になる。

Music recognizes no frontiers.-100310-3


夜の練習は今日もアルトホルンのメンバーを指導する。

明日くらいにはBbの音階を吹くことができるか?


今日島をまわった時に、いくつかモスクを見たので、夜の練習終わりムンジドに「この島にはモスクがいくつあるんだ。私は4つしか知らない。」と言うと「たぶん5つ…やっぱり6つ……やっぱり8つ。」。

ムンジドは適当だ。