宮脇書店泉南店 | たなかしんの絵本

たなかしんの絵本

絵本や絵画、詩、小説、写真、日々の色々

どーも☆

姪っ子、甥っ子、かわいすぎ。

たなかしんです。


今日はお店の休みを利用して、


地元の宮脇書店泉南店に売り込みに行ってきました。


宮脇書店さんとはもう契約して頂いているのですが、


あくまで直営店だけなんですね。


そして、地元にある宮脇書店さんはフランチャイズなのです。


こうなると、直に交渉して、


置いてもらうしかありません。


せっかく地元なのですから、


やっぱり置いてほしいですよね。


そこで、行ってきました。


アポなし突撃です。


そしたら、あっさりOKをいただきました。


すごく感じの良い店長さんで、


地元ですしポップもつくらせてもらいますね。


と言ってくださいました。


やった~☆


これでまた少しひろがりました。


つぎはどこの町においてもらえるか、


楽しみです♪


宮脇書店 泉南店

大阪府泉南市信達牧野588-2

tel:072-483-4731



 ←ポチリ☆