プチ出張〜!!! | しんDoの独り言

しんDoの独り言

ダンサー、振付師、インストラクター
コア8フィットネスマスタートレーナー

と4つの顔をもつ女しんDoの独り言。



題名の通り、
久々にcore8での出張へ宇都宮まで行かせて頂きました〜!!!!



宇都宮と言えば…



むふふ♡♡
大好きな…

ぎょーーーーざーーーーー!!!!


まよめろーー
めろめろーー笑
(とあるドラマの名セリフ)



パクチーと一緒に食べるとんまいんだなーこれがつながるうさぎカナヘイきらきら


っておい。



脱線しましたが、
宇都宮にある
ベルフィットネスさんまで、
BOKWAとcore8のタッグで出張でした!




初めての宇都宮で、
遠いと思いきや…近いんですね〜。
ビックリしました。

新幹線乗ってご飯食べて喋ってたら着いちゃうという。。

寝る暇ない笑

40分ぐらいかな??
こんなに近いとは思わず大興奮笑



ベルフィットネスさんまで、
車で10分弱。
{7CDA957A-3ACE-45AA-B307-B6B91ED06D83}



ベルモールの中にあり、
とても雰囲気の良いスポーツクラブさんでした!


しかも社員さんがみんな若いというラブ


若くてもしっかり役職をもち、
責任もって仕事をし、
楽しんでる姿がとても印象的でした。


今回は社員さんの体験会で、
相変わらずのラッパーDoで60分間楽しんできました☆

{58705D02-E7B5-485C-9738-5ABB12153DBA}



終わったあとのお写真♡♡

{4526F427-7228-43DA-8567-ED763FA660B2}


高橋くん、戸村さん、塩澤さん、おかあさん笑




体験会と普段のレッスンでは、
進め方も違うし、
プログラムのプレゼンしながらレッスンをするので、
頭の中がオッパッピーになるんです😅


けれど、
スタジオ担当の戸村さんのノリが半端なくて、
一気に緊張が解れ、
私もいつも以上に楽しんでました☆

本当にありがとうございました!!





そして30分後には…
BOKWA〜♡♡



Saeちゃんとyukieさんのタッグ!!!!

久々の再会を喜びつつ、
私はまさかのBOKWAレッスン受けまして笑


一緒にフォーフォーして、
ダンス&punchを楽しんでまして…笑


この2人のタッグは最強ですな。
今回リードがSaeちゃんだったので、
yukieさんがフォローしていたのですが、
仲の良さが見え、
夫婦の様なタッグレッスンでほっこりしちゃいました(*^^*)


yukieさんの煽りのカッコよさ…
抱かれたいわ〜笑

Saeちゃんの声がまたイイんですよ♡♡
ハスキーじゃなく、
録音テープ?!と思うぐらいのイイ声で好きなんだなぁ。。
艶っぽいの💏


{85715E27-441B-44EA-A695-F3BD38991713}

Saeちゃん&yukieさん


2人はこの日忙しかったのでお見送り〜えーんえーんえーん

レッスン終わったあと、
支配人の根本さんから同じ系列の温泉へご招待して頂き、
浸かっちゃいました😚
温泉♡♡


その後ステーキの宮まで連れてって頂き、
ステーキ堪能。。

こんなに有意義な出張は未だかつて無いです。
出張と言えばタイトスケジュールで、
走って移動、走ってお土産って感じだったので。。



近いって素晴らしい👏



帰りは餃子をしこたま買って、
新幹線へ〜!!


そんなこんなで滞在時間6時間でしたが、
あっという間に終わってしまいました…。


こうしてcore8というお仕事を通じて、
色々な方と出逢えることが出来、
会社には感謝でいっぱいです。





こんな出来る2人が付いてきてくれるんですぜ。
VIPカナヘイきらきら

{C1530112-0C60-45A3-83BF-34214DD21098}


少しの間でも仕事をするデキる男とデキる女( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いつも、ありがとうございます。




家に着いて餃子をたらふく食べて、
はやく寝てしまいましたとさ笑



おかげでふくたんはイジケでましたとサッ
{345481EF-22E1-4EEC-AAB2-A46735E36A97}







ちゃんちゃん。



ここまで読んでいただきありがとうございます☆
おやすみなさい〜ヾ(:3ヾ∠)_





冷凍庫が餃子の箱でパンパンな女からの投稿