しんDoの独り言

ダンサー、振付師、インストラクター
コア8フィットネスマスタートレーナー

と4つの顔をもつ女しんDoの独り言。

ダンスは、 見てるより動かした方が簡単~~ 悩む前に体験だー try try

テーマ:

皆様こんばんは!!!


昨日あたりからドジさが増したDoですえー


レッスン行ったら仕事道具のスニーカー忘れて、クラブさんのレンタルスニーカー借りたり、
間のレッスンが休館日で家で休んでたら時間勘違いして、乗ってなければいけない時間に家にいて、
急いでレッスン着握りながら駅まで鬼ダッシュしたり…




有難いことに、
無事全てレッスンはできたので結果オーライですけど、、、
頭の中抜けすぎ。


ダメやーこんなのーー!
7月から色々変わるんだからしっかりしなきゃいかんやろがーーー!




今日はダメダメ独り言です笑






気を悪くしたらごめんなさい🙇💦




よしっこんな時はーーーー
大福で皆さんを癒そう笑




でへへへぇ〜♡♡

{30C5ABEA-F149-44BE-B621-4C28EC5839CA}


最近お気に入りの顔。



こやつの為にもしっかりせんと!



そうそう。
お買い物いったらこんな子が!


{EC93D499-2E2A-499B-8CF7-F19B16372F0B}


ふ、フライドチキンマッシュルーム!?!

食べるのが楽しみ〜!!!!


明日からまた気を引き締めていこう!!!!





枕を新しくして気持ちいいらしく、
寝る前にバトルが開催されるのは言うまでもない…。

{56E19813-B439-4A59-B684-1BB79850593A}




おやすみなさい〜( ・́∀・̀)





タケノコの里よりきのこの山が好きな女からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なーつーもちーかづぅ〜く
はーちじゅーうはちや  (ドンドン)



夏まであと少し〜!!!
今の時期からタンクトップ生活しているDoですグラサン


夏本番はどうなるんや!?
CORE8のレッスン着で仕事移動か!?!


その前に梅雨が来るので、
チビッと憂鬱ですが…ショボーン



さてさてさて、
先週は飲み会がオンパレード笑。


月曜はMEGA DANZのマスタートレーナー
なつさんと、
同期のメンバーでまさかの飲み会!!!!!

しかも皆仕事終わりのため、
22時からスタート笑

ほぼほぼ深夜飲み会🍺


短い時間だったけど、
濃くて、
楽しくて、
なんか幸せを感じまくった二時間でしたラブ


{8CE3DCC1-4310-4C65-A6F4-4C6B55B78ACE}

笑いまくって腹ちぎれました。


会社勤めしたことない私にとって、

「同期」

と言う言葉はとても大事な言葉です。

プレコリオに属さない限り、
この言葉に出会える事はなかったなと思います。


同じ時に認定を受け、
苦しみ、戦い、励ましあった仲間。
時間を共有するって素晴らしい。。



CORE8の同期。
バランスの同期。
FSMの同期。


みーんな目標があって、
お客様を楽しませる為に努力を惜しまない、
素晴らしい心をもっている方ばかり。


いい同期に恵まれ、
いいプレコリオに出会え、
幸せ太郎ですチョキ




そして水曜日は、
NAS六本木時代のいなちゃんとサシ飲み。
地元が近いので合流。

しかも犬もOKという♡♡


なので連れてきますた笑


{ED278E22-D104-4F32-8488-053605D10EE8}


大福ーー!


とな🐶



途中お父様と呑んでいたまりえってぃも合流し、
女子トーク満載てへぺろ

あーでもねー
こーでもねー

話は尽きません。。。


いい気分転換になりました(ㅅ´³`)



ふくたんもお留守番ではなく一緒にいれたので満足かな(*Ü*)?
{E2DE887B-3224-428F-AE07-1B3067BEF554}




そんなこんなで濃ゆい2日間の飲み会でした。



また完全なる自己満日記でしたニヤリ




そそ!
Facebookに出てきた五年前の写真が出てきたんですが、
チョー色白いので載せます笑


笑ってやってくださいニヤリ





{361F6676-F30F-4722-B2C0-869BA8C6D3EA}


ハハハ(;´д`)

この頃はキッズのレッスンで生徒が私のシールを作ってくれました。


可愛すぎるやろヽ(`Д´)ノ





以上まとまらなくなりましたが、
完全なるプライベートをさらけ出しましたとさ〜。




携帯ゲームのポコポコでゲームせずに
クローバー返ししていたらクローバーの数が増えまくった女からの投稿

{C313E07C-8EA4-45B2-92CA-B320BF316E92}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おりゃ!!!


{449AA8B1-C5F2-4F87-AEDC-8D9C6C81FC24}


イチローさんが優しく微笑んでくれてます笑笑





ども!
三日坊主にならぬよう、
ブログをちょこまか更新し始めたDoです。




昨日、レッスン終わりに知り合いのお店がオープンすると言うことで、
プレオープンに顔を出させて頂きまして…


その名も…

まぐろんち


高円寺の飲屋街にありまする。。

馬場にも同じ系列の店舗がありりんす。





まだURLが作られてないので、
バイト情報のやつでお店チェケらしてみてください♡




知り合いだからじゃなく、
ほんとーに美味しい!!!




お刺身盛り合わせに〜!

{E2F64884-3206-4EDB-B5DD-F26D5F56D8F6}


メニューに笑
{94FCE913-6BA0-4BCF-A170-F2D3B481164A}


カマの煮込み!
{8F38E054-D815-427B-A32F-60D831A6CD47}



そのほかにも串揚げや色々食べましたが、
食べるのに集中し過ぎて、
撮るの忘れました笑


もちろんお米ももらい、
腹10分目までたらふく食べましたグラサン


ドリンクが鬼安。

高円寺にお立ち寄りの際は、
是非是非〜!!!!!




今日は午前中のレッスンが休館日の為、
朝からゴロゴロ口笛


{AED92820-158A-46E4-B219-766B35E03B27}


だいふくさん、
実はスマートなんですよお願い

Before

{EEC6B605-983C-44C3-B7F2-0AFE2370992B}



after

{E51AA295-6F95-4A3D-A91D-3C0C322594F1}


毛があるだけででっかく感じるって凄い。


毛が抜けにくくなるから、
お掃除は楽ですニヤリ


そんなふくたんのために、
ちょいと高い買い物してみました。



だいそぉーーーーん!!!

{B6858928-0D6C-4EFB-A95A-B26781A8A587}

初めてテレビショッピングで購入笑

お布団クリーナーもついて、
最高♡
吸引力半端なくて、
お布団吸ったら毛が…

びっしり!!!




なんですが、、、
ね、

ダイソン様の音が凄過ぎて、
大福さん


ワンワン
ブルブル




びびりまくりで大変で、
簡単に掃除が出来そうにありませんガーン



電動ドリル的な音が苦手で、
ヤバイです。


なので今日は、
犬用リュックにふくをいれて、
背負って掃除してみました…


やれやれ。
どうなることやら…



とりあえず慣れてもらわないと、
ね。



そんなんこんなで、
束の間の半日オフおえ、
夜のレッスンを終えましたとさ。


ちゃんちゃん。




自分よりも黒い人を見つけると羨ましい症候群に陥る女からの投稿








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。