お久しぶりブログ‼ | Shinの『アジング道』

Shinの『アジング道』

釣りバカShinの釣りブログ
楽しく、可笑しく、たまにはためになる、気ままなブログですが皆様宜しくお願いします(*^ー^)ノ♪

おはようございます‼そしてお久しぶりです(°▽°)

私は生きてます 笑

冬はブクブク太りぎみになって嫌になりますね゜゜(´O`)°゜ダイエットに励みます(;゜∀゜)

まぁ~明日からショックなうさぎ

さて明日から大阪では熱い熱いイベントが開催されますね‼

2017フィッシングショー大阪

ジャクソンブースでは





新作商品も並びます(°▽°)
特に気になるトークショー‼

五十嵐 誠プロがトークショーに口笛

気になる、気になる‼

詳しくはフィッシングショーで明らかになるようですグラサン

今年のジャクソンもさらに目がはなせませんね( ´∀`)


最近の私は

野池巡りをして、池凍結していたりと冬の洗礼を受け釣りをしていません大泣きうさぎ

やはり新潟冬は

日本海‼

間違いありません‼日本海の荒波に揉まれたい‼

揉みたい……ショックなうさぎ



メバリング、アジングライトゲーム用

ジャクソン オーシャンゲート

買っちゃいました照れ

今週の休みはソルトしよう‼

といいながら毎日夜天気を見計らって出撃を目論むも爆風が続く毎日滝汗

そろそろ釣りさせてくれ~大泣きうさぎ

Ps.この絵文字機能いいね‼


Shin