Shin的DK-Project

2016年もドランクレイジールアーを自己流に使ってモンスターフィッシュを追い求めていきたいと思います( ☆∀☆)

皆さまShin のブログをよろしくお願いいたします(〃∇〃)




テーマ:
本日の桧原湖遠征は数、サイズともには満足いきませんが

それ以外はかなり満足な結果になりました(*≧∀≦*)

本日の桧原湖は晴天に恵まれ半袖でいけちゃいました(*´ω`*)



そして人は半端なかったです(((((((・・;)来週大会みたいでプラですかね(*´ω`*)

邪魔にならんように自分が求めていたディープの釣りを練習すべくあっちこっち走り回りました(*≧∀≦*)





小さいながら午前でこんなサイズポロポロ(*´ω`*)ディープ難しいですが楽しいです(*≧∀≦*)

そして昼は恒例の



こたかもり 特製ソースカツ丼‼

それから午後は

バイトはあるもののショートバイト多数‼

ようやく



いいサイズきました( ̄ー ̄)

これで終了‼

結果はどうあれ、内容は濃い釣行になりました(о´∀`о)ボートじゃなきゃ出来ない釣りなんでいろいろ試していきたいです(*´ω`*)

Shin
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先程桧原湖に向けて出発しました(*≧∀≦*)

すでに睡眠時間5時間はとっております 笑

安全運転で頑張ります( ̄ー ̄)

今の桧原湖はどんななんでしょう?釣りたいですね(T▽T)





そして昨日は午前だけ野池へ‼





スプリットとノーシンカーにて

この野池スレ過ぎ(((((((・・;)


Shin
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です‼

今日は朝6時に起床して気になっていたトレーラーのベアリング確認のためバラバラに

水の浸入もなくグリスアップだけして組み上げたら



ポキッと‼

走ってる時じゃなくて良かったですが今週の桧原湖遠征は無しかな(T▽T)部品が間に合えば行きますが‼

そんなショッキングな中癒しの釣りを求めて❗

あるフィールドにいったらいましたよ‼あの人達が

南国男別名N.O.S Crazy OF No.1 チャンプと
達坊発見‼

いつもタイミングが会いますね(*≧∀≦*)

そしてフィールドは雨で濁りんぐ

今日の俺は決めていた‼巻きまくる‼

そう誓っていたので

バレッジ改+ソドム4



行きなりきた‼

護岸の角で一度バイトミスってとめたら二度食い

そしてウィードに当ててのバイトで


シーバス‼

今回はまず早く巻く1500-7でダウンヒルでゴリゴリはや巻きして見せないでリアクションでとるイメージとベイトを散らしてスイッチを入れる‼これがかなりのバイトをとれたがはや巻きなのでフックにかかりずらいってのが弱点‼

ですがそれ以外ではなかなかスイッチが入らないのが現実(TT)

それから時間をかえ入り直したら



本命きた~‼

ウィードに一瞬スタックしてロッドを煽って外したらバイト‼

気持ちいい~‼

最近フィネスばかりだったから興奮しました(*´ω`*)

さて1日仕事したら休みなんで休みのプラン考えます\(^-^)/


Shin
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。