だ・らすと せるふぃゆ。 | くれむりん

くれむりん

しゃきっとして→ぐっだぐだになってみたり→へなってしたり。

そんな僕のゆる-いblog。

昨日の話。


昨日わ


グロッサリーコートでのバイトがラストだったんし。


う-ん


なんだかんだいって

わりかしいい職場だったのに


ちょっと残念だあ-↓↓



すたっふ-の皆さんから

マーヴェラスクリームのアイスセットみたいなやつを

いただきました↑↑

(‐^▽^‐)


うれし♪


そんでそんで


熊井さんがもってきてくれたんだけども

シフト入ってなかったのに

わざわざありがと-す。


そいで


関根さんも来てくれて。


欲しかったティッシュ立てをいただきました↑↑


いやしかし


あれ高いのに...


も-しわけない(ノω・、)



とりあえず


オープニングスタッフで入ってから昨日まで


お世話になりました。



ええ。



モラージュに行く時にわ

必ず顔だそ。


つ-はなし。



くれむりん-090708_212242.jpg
かうんた-。



エプロン返す前に

バイト時の恰好でアップするかも。


おわり。