めずらしくも。 | くれむりん

くれむりん

しゃきっとして→ぐっだぐだになってみたり→へなってしたり。

そんな僕のゆる-いblog。

ちぇす。


罪悪感。


何がかわ言わないけども。



つか

い-かげんうるさい。


あ-


愚痴わ書かないつもりだったが


限度ってものがある


つって


関わるつもりもないけども。


ま-い-や

余計下がるわ。



さてさて


昨日わ
結局ドラフェス観たあと

寝ちゃってたわけで。


つか

浪費!!

昨日の帰り
ドラクエ予約しに行ったわけ

したらば

HYのアルバム見つけちゃって


4つ。


今月ヤヴァイから
我慢しようと思ったが


結局4つ全部お買い上げ-
~\




同じの4つでわないので悪しからず。


ななえちゃん氏とワダサマに貸す予定ですが。


さ-

帰ったら
しょ-ちゃんのレポート終わらせて


ちょっとばかし
勉強しよっかなあ..








中村会いかないかも。


おわり。